2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パルキア戦にパルキアをぶつけると・・・

今日は関西地方はあいにくの雨です☔️ ワタクシのポケ活の基本スタイルはチャリGOなので、雨が降るとほぼほぼお休みになります(笑) 幸い、昨日荒ぶった甲斐がありまして(笑)夜の0時を超えて戻ってきたポケモンがいたので本日の50コインは獲得済みでご…

思わぬグラカイの代償と新しい伝説ポケモンパルキアレイド

グラカイの去った後にとんでも無いことが… 今日は朝からぼっち活でして… ホウエンイベントでグラカイ達を追いかけ回してたせいで(笑)、ホウエンイベントが始まる前は20個くらいしかなかったすごいキズぐすりがこんな事に… 伝説レイドするじゃないですかー…

ホウエンイベント最終日‼️とパルキアレイドのお知らせ

ホウエンイベント最終日がやってまいりました。 今回のイベントでワタクシが達成できてないもの・・・それは の色違いゲット。 今日一日でゲットしなければ出現率が激減してしまいます しかーし‼️ ワタクシにはそれよりも大事なミッションが課せられていまし…

今日は月曜日。4体目のリオルは⁉️

皆さんおはようございます😃 いつもの月曜9時の時間がやってまいりました😆 準備は万端です。 いざ出でよ‼️10キロたまご🥚 ありゃりゃ〜5キロたまごがふたつ🥚🥚でした〜😅 また来週も頑張りまーす🤣

な、な、なんと1日で色違いが3体も⁉️

今日も今日とて朝からガッツリとポケ活やり込んで来ましたよ〜 午前中に色違いコダックには出会えましたが、ワタクシ、基本的には色違い難民と呼ばれる立ち位置にいますもんで、このホウエンイベントの色違い・スバメとジグザグマ、当然のようにお会いできて…

ブラジルイベントで色違いコダックゲットだぜ👍

ブラジルでのサファリゾーンが開催されて、今回の色違いポケモンはコダックさん。 普段は薄めの黄色ですが、色違いは一体どんな色をしてるのでしょうか〜。。。 顔色悪ッッ… 全国的に昨日から寒波がやってきているのでこの色ぴったしやけどもー。 水ポケモン…

ホウエンイベント7日目。遂に色違いグラードンがやってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

やりましたーーーーー イベント始まってから毎日毎日グラードンを追いかけて7日目。 いやー…ホンマに長かった やっと…やっと出て来てくれましたー 今日のレイドの8戦目、今回のイベントが始まって26戦目でした。 一緒に戦ってくれたみなさんに大・大・大・…

いつでも冒険モード報酬とグラードンを追いかけて

いつでも冒険モードの報酬 今回は5キロたまごと10キロたまごの2つもらえたので、早速ふたつとも孵化装置にセットしてポケ活、始めました〜 あちこちウロウロと自転車でジム活したり、スバメとジグザグマを追いかけたりしながら距離を稼ぎ、お昼過ぎにやっと…

恒例の月曜9時のお約束〜🎊🎊🎊リオルッ🎌リオルッ🎌

おはようございます さあさあやって参りましたよ‼️今週も。 先週は5キロたまご✖️2コだったので今回は10キロたまごを是非とも是非ともお願いしたいです 昨日のヒンバスデイのせいで1週間に歩いた距離がいつもより多めです。 では、参りましょう‼️ うんうん。…

ヒンバスデイは想像以上に辛かった…足が💦💦

ヒンバスデイ、皆さまは楽しまれましたでしょうか? 日本よりも早く海外で開催されていた関係で、SNS等で詳細も開始時間までに判明していたのもあって、地元でチャリンコGO➡️聖地北新地へGOに急遽変更することにしました 開始から15分後に1匹目の色違いヒ…

ホウエンイベント4日目‼️今日こそ色違いのグラードンと出会えるのか⁉️

今日は土曜日なのであちこちで5卵が登場すると思いきや、出てくるのは黄色やピンクのたまごばっかりでなかなか伝説レイドができなくて、イィィィィィってなってたんですが、夕方からちょこちょこ出てくれたのもあって6戦できました〜 今日の成果です‼️ 今日…

カイオーガの色違いキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!…あれっ⁉️

ちょっと丸めな感じしますが…カイオーガちゃいましたっけ? ちょっとちょっと!! アンタちゃいますやんか〜〜〜💦💦💦 でも可愛いので許す😍😍😍😍😍 明日こそは‼️明日こそは‼️ 色違い伝説キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!な報告ができますように✨✨✨✨✨ 頑張るぞーおー💪💪💪

ホウエンイベント始まりました‼️色違いのグラードンには会えるのでしょうか‼️

このお知らせが私のもとに届いたのが二日前。 楽しみすぎてどうしようwwwwって思っていたのですが、実はずいぶん前からこの日は朝から徳島に行かなくてはいけなくてですね…。 初日にあちこち回れないなんて 神さまはいぢわるだなぁ。。。と思いながらもせっ…

ホウエンイベント⁉️待ってました〜😍😍😍😍😍グラードン⭐️グラードン⭐️カイオーガ❤️カイオーガ❤️

キャッホーッッッ 来た来た‼️来ました‼️遂に‼️ 伝説復刻 待ち望んでました〜〜〜 あ、私が待ち望んでいたのはこのお方です。 あ、こちらのお方も楽しみなんですが… 今まで復刻が何度かあったおかげでいい出会いもありまして(笑) グラードンさんに至っては…

初‼️バンギソロレイド‼️曇りブーストカイリキー6体で撃破出来る…の⁉️

今日は絶好の曇天。 お昼頃から雨に変わるらしいというお天気。 ポケモンGOを開くとそこには… なんと曇りマークが☁️‼️ (集中線で隠れてますけど、左下に野性のカビゴンいますねん笑) 後は黄色いたまごをくまなくチェック フッフッフッ見つけましたよ! ド…

2019年コミュニティデイ第一弾はワニノコ🐊たまご🥚確変でリーシャンタマンタ誕生⁉️さらにEXレイドも😆やること盛りだくさんでなんて日だ‼️🤣🤣🤣

ワニノココミュニティデイ✨ 本日は今年に入って初めてのコミュニティデイ。 半年くらい前からコミュニティデイは大阪の聖地と呼ばれる北新地で参加していましたが、今日は13:30からのEXレイドの招待状を持っていたので地元で参加することに 12時を過ぎてポケ…

大発見達成‼️ルギア?ホウオウ?

あっ!ういろ博士おはようございます 今週も結構頑張りましたよね‼️っね⁉️ 8日前にお知らせも届いて事前情報もバッチリです よろしくお願いします‼️ いざ‼️ からの〜(ワクワク✨✨✨) バァァァァァン!! あ…また濃いほうのお方ですか… ちょっと薄い感じの方…

EXレイドパス配布日

なんと今日は… シュパッッッッッッ📨 が来ませんでした〜😭😭😭 マーキング、完全に読みが外れてしまいました。。。 ダンナはんには届いていたので、招待してもらおうと思いまーす😊

最後の最後にやってきてくれました😍

イベントは3日の午前6時に終わりましたが、6時より前にギフトを開けて孵化装置に入れていたのが割れまして、その中からこのコがやってきてくれましたよ〜 いやー、今回のイベント中にエレキッドさんメチャクチャ来てくれまして。 個体値のいいコも(ブログに…

ホリデーイベントを振り返って

終わってしまいましたね… 昨日は結構頑張って家の近くをウロウロウロウロしてデリバード探してたんですけどね〜 残念ながらお会いできませんでした〜 1年前のこの時期に実装された時、確か30匹くらい見つけてたので600タップくらいはしてる筈なんですけども……

ホリデー最終日‼️色違いデリバードさんはいずこへ〜〜😖

おはようございます ホリデーイベント、なんやかんやで最終日の日がやって参りました みなさんの進捗状況はいかがなものでしょうか。 ワタクシめは…ベイビィの色違いはスボミーで止まったまま。 それよりまだこのコの出会えてないんです‼️ (すみません、画…

あけましておめでとうございます

2019年、始まりましたね😄 今年はどんな一年になるのやら。 これから起こる出来事とか、出会いとか。 想像するとワクワクしちゃいます😆 みなさんにもポケモンGOを通じて素晴らしい出来事や出会いなどがありますように✨✨ 楽しいイベントたくさんあるといいなぁ🥰🥰🥰