ホリデーイベントを振り返って

終わってしまいましたね…💧

昨日は結構頑張って家の近くをウロウロウロウロしてデリバード探してたんですけどね〜😅

残念ながらお会いできませんでした〜😭

f:id:aoshibasan:20190104211528j:image

1年前のこの時期に実装された時、確か30匹くらい見つけてたので600タップくらいはしてる筈なんですけども…。

いやはや、シブかったですね…💦

でも、私、色違い運に関してはホントに皆無なので、そんな中コゲピカチュウユキワラシがやってきてくれたことはまぁ奇跡に近いっちゃー近いので、今回のイベントは良かった方なのかもしれません(笑)

デリバードさんにはまた来年お目にかかれることを期待して…ね🤣

たまご🥚の方は…なんか全然でしたね😅

イベント始まって直ぐにサンタピチューとゴンベがやってきてくれましたけども、それ以降は新実装されたタマンタリーシャンもお目にかかれず、既存のベイビィ達の色違いも全く出ず…(笑)

連日たくさんギフトを贈っていただいたフレンドの皆さま、ありがとうございました😊

 

今回のイベントは皆さまは楽しまれましたでしょうか?

また楽しいイベントあればいいなーと思いますが、ちょっとの間はイベントお休みでゆっくりしたいところです😅