2019年コミュニティデイ第一弾はワニノコ🐊たまご🥚確変でリーシャンタマンタ誕生⁉️さらにEXレイドも😆やること盛りだくさんでなんて日だ‼️🤣🤣🤣

ワニノココミュニティデイ✨

本日は今年に入って初めてのコミュニティデイ。

半年くらい前からコミュニティデイは大阪の聖地と呼ばれる北新地で参加していましたが、今日は13:30からのEXレイドの招待状を持っていたので地元で参加することに😊

12時を過ぎてポケモンが一斉にワニノコに変わったのを確認し、最初にタップしたそのコがなんと‼️

f:id:aoshibasan:20190114071225j:image

キラ〜ン✨✨✨

コミュニティデイ12回目にして「初」の出来事です(笑)

いや〜ビックリした〜〜〜(笑)

モチベーションもテンションもウナギ登りです😆😆😆

ものすごく幸先の良いスタートだと思ったのですが、そこからはパッタリと出なくなりまして…💦

そんなうまくはいかないですよね。やはり…😅

それでも終了の15時まで頑張った結果、色違いワニノコ6匹ゲットすることできました〜😊

15時以降も個体値厳選やら進化やら交換やらとやること盛りだくさんであっという間に16時を迎えてしまいました〜。

コミュニティデイどんどん楽しくなっていってますね😆

特に対人戦が実装されてから楽しみ方がさらに増えているようにも感じます😊

私はなかなかそこまで追いついていけてないのが実情ですが😂、それでも今回のコミュニティデイもとっても楽しく過ごさせて頂きました💕

本日の成果です😊

f:id:aoshibasan:20190115065433j:image

EXレイド

今回もデオキシスのアタックフォルムさんをゲットしてきました〜😊

ってか、開始から20数秒で終わってしまったんですが…数の暴力恐るべしといったところでしょうか😅

アタックフォルムさんちょっと可哀想でしたね😅

まぁ…びっくりするくらいCP低めでしたけど💧

f:id:aoshibasan:20190114072834j:image

この後、ダンナはんはフレンドさんに招待されてたので現地ジムまで向かい🚲そのフレンドさんと2人でアタックさんをアタックしてましたけど(ブッ💨)それでも200秒くらい残して終わってましたね〜😅

いつもはEXレイドの後ってフレンドさんとワイワイ喋ること多いんですがまだまだコミュニティデイの折り返し地点なので、ポケソース巡りの旅を再開するのでした〜🚲💨💨💨

ホントにソロでも倒せそうな感じでしたね。

次回やってみようかな〜とも思いましたが、1人でやるより大親友と2人でやったほうがボールたくさんもらえますもんね。

悩ましいところです(笑)

来週、1人でやった暁には報告したいと思いまーす😆

たまご🥚割りイベント

今回のコミュニティデイのボーナス「孵化装置の効果4倍」

というわけで、ここぞとばかりに割りまくりましたよー😆

年末から結構割ってますけど、全くカスリもしないあの方達にお会いできることを信じて👏🏻👏🏻👏🏻

さぁ、結果はいかに⁉️

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

f:id:aoshibasan:20190115072348j:image

来てくれました😆リーシャンタマンタ

ホントに確変修正ありがとう❤️です(笑)

 

これね。

こないだのお正月イベントでもそうでしたけども、なんで「距離が通常の4分の1」ではなくて「効果4倍」っていう表現なんですかね😅

わかりにくくないですか?

えっ?私だけ?(笑)

老害って言われないようにおとなしくしときます…(笑)

取り敢えず新実装されたベィビィ達には出会えたので、あとはまだ出会えていない色違いベィビィをボチボチ探していきましょうかね😅

 

とまぁこんな感じで13日を過ごしましたが、イベントが重なると楽しいけど大変😱😱😱

来週もヒンバスとEX重なってるし〜💦💦💦

でも、無理のないように楽しみたいと思いまーす😊😊😊