【5月3週目】いつでも冒険モードの報酬結果発表✨と、初めましてチェリム🌸ちゃんと、やっとこさのキラフレンド✨✨✨

こんばんは〜😄

10キロたまご🥚割ってきました😆

今日はダンナはんと2人でゆるゆるジム活メインでの活動中、ワタクシより一足早く50キロ報酬の10キロたまご🥚が割れまして、その中から出てきたお方がリオールさんでしたので、これはきっとワタクシのところにも来てくれるに違いない‼️😤と根拠のない自信に満ち溢れ、たまごが割れるのを今か今かと待ち望んでいたところその時がやってきました‼️

そして割れたたまご🥚からでてきたお方は〜こちら💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190521230757j:image

ラーラーラー♪ララーラー♪ことーばにーできなーい😕(byかずまさ)

また来週〜〜〜👋🏻👋🏻👋🏻(涙)

 

新しいポケモンチェリム(ポジ)🌸ちゃん

f:id:aoshibasan:20190521231157j:image

本日の大阪は昨日までの雨はどこへやら。ポケモンGOでのお天気も晴れ☀️だったようでこちらのお方に会うことが出来ました😆

このチェリムちゃんは晴れの時にしかお目にかかれないらしく、お昼ゴハン食べてる時にニアバイで見つけて、急いで食べて取りに行って帰ってきたらお家に出ると言うね…😅

あるあるですわな(笑)

でも超かわゆいから許す‼️(誰に⁉️一体何を⁉️)😁

 

やっとダンナはんとキラフレンドに✨✨✨

f:id:aoshibasan:20190521231924j:image

キラフレンドが実装されてから誰よりも一番たくさん遊んでいるにもかかわらず、まったくキラフレンドになる気がしなかったダンナはんと遂にキラフレンドに🤩🤩🤩🤩🤩

f:id:aoshibasan:20190521232212j:image

ワタクシ、大親友が今日の時点で27人いまして、今回10回目のキラフレンドということになりました〜😊

で、早速交換の相談をすることになるのですがまぁ決まらん決まらん(笑)

それでもなんじゃかんじゃと言いながら最終的に決定したのがこちら💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190521232932j:image

ダンナはんにもらったのがシャドボミュウツー😍

以前に手持ちの古いポケモンを出すと必ずキラポケモンになるという時に一度もらったことがあったのですが、その時のミュウツーがこのコでして…。

f:id:aoshibasan:20190521233333j:image

今回はそのリベンジという事もあり、メチャクチャ気合も入れました‼️

さあさあさあさあ‼️

結果は如何に‼️

f:id:aoshibasan:20190521233845j:image

大・失・敗🤮🤮🤮🤮🤮

あーあ。。。

どうやらシャドボミュウツーとは相性がよくないようです…😂😂🤣

ダンナはんに貰われていったグラードンは良い子になったそうです(笑)

 

みゅつおは夏の復刻???に期待ですな😅

それでは、また〜😁