ヒンバスデイは想像以上に辛かった…足が💦💦

f:id:aoshibasan:20190122010704j:image

ヒンバスデイ、皆さまは楽しまれましたでしょうか?

日本よりも早く海外で開催されていた関係で、SNS等で詳細も開始時間までに判明していたのもあって、地元でチャリンコGO➡️聖地北新地へGOに急遽変更することにしました😅

開始から15分後に1匹目の色違いヒンバスが現れてくれまして…💦

確率渋いと聞いていたのに確か3匹目でしたでしょうか😅

そこから終了までの3時間、43個のタスクをこなし、うち色違いのヒンバスは4匹でした〜😊

f:id:aoshibasan:20190122005600j:image

完全別行動のダンナはんは同じく43個のタスクをクリアし、出会えた色違いヒンバスは…なんと1匹でした…。

このバラツキが波紋をよんでいるようですね…💧

今回のヒンバスデイのタスクの中でも、スロー系のタスクは達成するのに結構な時間を要しましたが、複数台持ち歩いている人にはなかなか厳しい条件だったのではないかと個人的には感じました。

 

今回のイベントを踏まえて、次回、どんなイベントが開催されるか楽しみに待ちたいと思いまーす😊

 

明日は絶対筋肉痛…ん?明後日か?😱😱😱

 

追記:色違いヒンバスミロカロスに参加させました〜。

足が💦足が悲鳴をあげています(笑)

でもミロカロス美しすぎてうっとりです😍

f:id:aoshibasan:20190122011754j:image

f:id:aoshibasan:20190122011806j:image