いつでも冒険モード報酬とグラードンを追いかけて

いつでも冒険モードの報酬

今回は5キロたまごと10キロたまごの2つ🥚🥚もらえたので、早速ふたつとも孵化装置にセットしてポケ活、始めました〜😄

あちこちウロウロと自転車🚲でジム活したり、スバメジグザグマを追いかけたりしながら距離を稼ぎ、お昼過ぎにやっと10キロたまご🥚が割れました😃

さぁて、たまごの中身はこちらです💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190121232358j:image

♪──O(≧∇≦)O───♪

わーいわーい⭐️

これでリオル3体目ですぅ。。

しかも今までで一番個体値がイイ感じで😆このお方をルカリオにしちゃおうかしらん😍と考え中です(笑)

グラードンレイド

今日はグラードンに絞ってレイドやってみました〜。

平日のお昼間ということもあって、たまごが割れる瞬間に現地にいるスタイルでやりましたけども(そうしないと成立しないので😅)、いや〜💧ほんとにたまごが割れども割れどもカイオーガばっかり。。。

9ヶ所のジムで待機しましたが、そのうちグラードンが登場したジムはふたつ。

9分の2て…💦

当然色違いも出ず、高個体グラードンにもお目にかかれず、9つ目のジムにカイオーガが降臨した時点でドッと疲れがやってきてお家に🏠帰ってきてしまいました〜😭😭😭

でも、良いこともありましたよ〜😊

最初やったレイドでフレンドさんのところに初‼️色違いグラードンがやって来てくれたのはめっちゃ嬉しかったなぁ😆😆😆

自分のところに来てくれるのももちろん嬉しいですけど、フレンドさんのところに来てくれるとまた違った嬉しさがありますね😊

おめでとうございます🎊㊗️

そして2ヶ所目のジムは「水道博物館」という名のジムで、土手沿いなので車が結構な速度でビュンビュン走り抜けるようなところで、土手からのつめたい風がとても強く吹き付けていてホントにレイド成立するの〜?😭😭😭と思いながら待機してると、スタート10秒前くらいに2人の方が来られてたまごが割れてグラードンが✨✨

カイオーガなら躊躇してしまう人数でしたが、ダンナはんと迷わずパスを投げ入れて待ってると参戦してくれました😆😆😆

そして・・・

f:id:aoshibasan:20190121234933j:image

なんとか61秒残しで倒すことができました😆😆😆😆😆

大人数でワイワイやるのも楽しいですが、少人数で倒せるかどうかのギリギリの闘いもメチャメチャ楽しいですね😆

そしてここで色違いのグラードンが出れば、ドラマのクライマックスシーンさながらの演出にもなるんでしょーが…そこまで甘くなかったですね😅😅😅

フッツーのあかーいグラードンでした(笑)

 

今回、だいぶキツイですね〜😅

去年の春のルギア以来でしょうか?

伝説レイドの色違い出ない感。。。

 

でも、明日こそは‼️で頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

なので、明日は過半数とは言いませんっ‼️

半分弱でいいので、9分の4くらいグラードンでお願いしたいです〜💦💦💦