ホウエンイベント4日目‼️今日こそ色違いのグラードンと出会えるのか⁉️

今日は土曜日なのであちこちで5卵🥚が登場すると思いきや、出てくるのは黄色やピンクのたまご🥚ばっかりでなかなか伝説レイドができなくて、イィィィィィ💢💢💢💢💢💢ってなってたんですが、夕方からちょこちょこ出てくれたのもあって6戦できました〜😆😆😆

今日の成果です‼️

f:id:aoshibasan:20190120000705j:image

今日はカイオーガ多めな感じでしたねー😅

ミドリのグラードンには今日もお会いすることができませんでした〜💦💦💦

でも、個体値の良いカイオーガさんがやってきてくれたので善き善きです🎊

ゲージ技:かみなり➡️ハイドロポンプに変えて強化してカイオーガ艦隊を作りまーす😍😍😍

 

明日はいよいよヒンバスデイ✨✨✨

そして夕方からはEXレイドも控えてます🔥

お天気予報では関西地方も雨☂️は午前中だけ。

午後からは曇り☁️になるそうです。

皆さんの地域もお天気に左右されずに楽しく過ごすことができますように✨✨✨