初‼️バンギソロレイド‼️曇りブーストカイリキー6体で撃破出来る…の⁉️

今日は絶好の曇天。

お昼頃から雨に変わるらしいというお天気。

ポケモンGOを開くとそこには…

f:id:aoshibasan:20190116013607j:image

なんと曇りマークが☁️‼️

(集中線で隠れてますけど、左下に野性のカビゴンいますねん笑)

後は黄色いたまごをくまなくチェック🥚

フッフッフッ見つけましたよ!

ドォーーーーンッッッ✨✨✨

f:id:aoshibasan:20190116013734j:image

降臨されました(笑)

早速パーティ編成して、ブランクスタート有でやってみました‼️

最初のパーティはこちら💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190116014018j:image

前5体は確か完ストしてたはず👍🏻

取り敢えずどんなものか試してみたくてやってみました〜。

結果は・・・

f:id:aoshibasan:20190116014153j:image

あともうちょっとでタイムアップ〜💦💦💦

それでですね。

6体目の攻撃14の個体値96%カイリキーを攻撃15の個体値96%に変更することにしました。

f:id:aoshibasan:20190116014441j:image

このコを〜

f:id:aoshibasan:20190116014501j:image

こうして〜

f:id:aoshibasan:20190116014521j:image

こうして〜さらに〜強化だ‼️

f:id:aoshibasan:20190116014548j:image

完成✨✨✨

そして再戦‼️

結果は・・・

f:id:aoshibasan:20190116014654j:image

か、変わらんのかいっっ💢👊

いや〜😅後もうちょっとと思うとホントに悔しい(笑)

バンギの技は噛みつく・かみくだくだったんですけどね〜😅

今一歩及ばず、といったところでした。

後はバンギのゲージ技を何度か避ければクリア可能かなーというところです。

あ、それともカイリキー100が一体もいないせいとか…😱😱😱😱😱

今からまた厳選ですか!!!!!

そ、そんなご無体な〜〜〜😭

今回たまたまお天気とバンギ様のタイミングが揃ってソロレイド出来ましたが、やりたくても条件が揃わなくてなかなか出来ないみたいですね〜😓

私はクリアできませんでしたが、それでも悔しい&楽しい&オモロかったので、ぜひぜひおススメしたいです😊

でも、私の場合、まずその前に星🌟🌟🌟レイドのカイリキーソロから始めるべき…でしょうかね😅

順番間違えました〜🤣🤣🤣

 

そんなこんなで本日もゆるポケ活、楽しんでまーす😆