アチャモコミュニティデイ

f:id:aoshibasan:20190520111057j:image

コミュニティデイお疲れ様でした〜😄

3時間歩きっぱなしの後の1時間交換&厳選&進化は老体には堪えますね😅

特に交換‼️

必ず睡魔と闘っています(笑)

というわけで皆さまは楽しめましたでしょうか???

今回も15時からのスタートということだったので、その前に少しだけ大阪城公園にてパウワウを追いかけ回してました😅

f:id:aoshibasan:20190520111456j:image

なんでキティちゃん⁉️(笑)

1時間強あちこちウロウロとしてましたが、毛色の違うパウワウさんにはお会いできず…💧

ぶわぁ〜っと湧いてる箇所とそうじゃないとことあったので、また別日に時間とってリベンジしたいと思いまーす😤

 

そうそう、今回は昨日から登場したこのモジュール‼️

f:id:aoshibasan:20190520112009j:image

f:id:aoshibasan:20190520112110j:image

皆さんたくさんポケストップにさしていただいてたようで😊

おかげで沢山のポケモンたちを進化させることができました✨

ありがとうございまーす😊😊😊

f:id:aoshibasan:20190520112600j:image

それからリーフモジュール?の傍にはこのコがいましたよ〜😍

f:id:aoshibasan:20190520112722j:image

可愛らしい〜🍒🍒🍒🍒🍒🍒

アチャモのコミュニティデイなのに、なんだかやる事盛りだくさんでアチャモが霞んじゃいそうでしたが、なんのなんの。

f:id:aoshibasan:20190520112918j:image

色違いのアチャモ、めっちゃかわゆいではありませんか〜😍😍😍

バシャーモにするのを躊躇うくらい可愛い💕

ですが、これも闘いのため断腸の思いでそれっ‼️

f:id:aoshibasan:20190520113210j:image

勢い余って作り過ぎてしまいました…😅

まぁ、それでも交換とかにも使えますしね😆

今回、色違いは13匹でした。

後の4匹はアチャモのまま置いておくことにしました。

だって可愛いんやもーん(笑)

今回は個体値100ダッシュのイベントには恵まれませんでしたが、手持ちの高個体のワカシャモさん達がスタンバッておりましたのでそのコ達を進化させました😆

f:id:aoshibasan:20190520113543j:image

名前、変えてあげようぜ…😅💦

あ、でも今回は聖地のイベント「100ダッシュ」の代わりにカバダッシュ🦛💨には恵まれました😆

f:id:aoshibasan:20190520114206j:image

フレンドさんも参加されたやうです(笑)

今回はいつものコミュニティデイと少し勝手が違いましたが、それでも十分に楽しむことができました〜😆

さっ!後は寝るだけ…ん?はっ‼️

 

あぁぁぁぁぁぁ‼️

たまご🥚割らなあかんやんか〜😱😱😱😱

もうちょい頑張ります…。

追記は無理かもです。。。

それでは、また〜😂😂😂