【5月3週目】いつでも冒険モードの報酬結果発表✨と、初めましてチェリム🌸ちゃんと、やっとこさのキラフレンド✨✨✨

こんばんは〜 10キロたまご割ってきました 今日はダンナはんと2人でゆるゆるジム活メインでの活動中、ワタクシより一足早く50キロ報酬の10キロたまごが割れまして、その中から出てきたお方がリオールさんでしたので、これはきっとワタクシのところに…

【5月3週目】いつでも冒険モード報酬✨

おはようございます😁 帳尻合わせました‼️ 準備は万端‼️ ポチッとな(笑)👆🏻 よーしよーしよーし‼️ 今回も10キロたまご🥚と不思議なアメ3個🍬🍬🍬いただきました😆👍🏻 頑張って割ってきたいと思いまーす🚲💨

アチャモコミュニティデイ

コミュニティデイお疲れ様でした〜 3時間歩きっぱなしの後の1時間交換&厳選&進化は老体には堪えますね 特に交換‼️ 必ず睡魔と闘っています(笑) というわけで皆さまは楽しめましたでしょうか??? 今回も15時からのスタートということだったので、その…

【5月2週目】いつでも冒険モードの報酬結果発表✨

10キロたまご、割ってきました〜 50キロ報酬たまごから出てきてくれたのはこちらのお方でした〜‼️ (名探偵ピカチュウさんは今回友情出演ということだそうです) リオールさん、やっぱり辛いっスね〜 一応アブソルさんやコリンクさんもスタンばってはい…

【5月2週目】いつでも冒険モード報酬✨

こんにちは😃 月曜日の朝といえば恒例のたまごさんチェック☝🏻ですよね〜😄 というわけで早速行ってみましょう〜✨ 準備は万端‼️ ポチッとな🖕🏻(笑) なんとわかりやすい(笑) 3つめに出てきてくれたので、画的にワチャワチャしてなくてよかった😅 それでは… ⬇️ ⬇️ 🚲💨💨💨🤣🤣🤣👋🏻👋🏻👋🏻

色違いのエイパム、ゲットしちゃいました〜😍😍😍

やったあぁぁぁぁぁぁ✨✨✨ なんと111tap目のエイパムさんでした 実は先週、ストライクの巣が大阪に来た‼️との事で鶴見緑地公園に行きまして、2時間くらいでしょうか…グルグル公園内を回っていたのですが、そこででもですね… さらにその前日にはあれだけ出…

「名探偵ピカチュウ」イベントとキラピチュー✨✨✨

今日から新しいイベントが始まりましたね〜 早速GOスナップショットでAR写真を撮ってみました〜 果たしてピカチュウは写り込んでくれるのでしょうか⁉️ イェーイ㊗️ ワタクシ、前回のエイプリルフールの時でしたか…ピカチュウが写り込むイベント、ありました…

【5月1週目】いつでも冒険モード報酬の結果発表

こんにちは 10キロたまご、割れました‼️ せぇーので、ドンッ‼️ このお方、メタグロスにするとメッチャ強くなるんですが…今はもう。。。 そう、コメットパンチを覚えない〜 ういろ博士の研究材料‍として献上したいと思います しっかし出てきてくれませんよ…

【5月1週目】いつでも冒険モードの報酬✨✨✨

おはようございます。 9時です。 いざ‼️ いただきましたーーー😆😆😆 今回はふしぎなアメも3つ🍬🍬🍬もらえましたね👍👍👍 それでは・・・ 孵化装置にSET完了‼️ 行って参りまーす🚲💨💨💨

いつでも報酬の準備

こんばんは〜😄 明日は月曜日。 日曜日の夜はいつもの と、 ですね😊👍 昨日、一昨日とストライクの色違いを探して鶴見緑地公園を歩き倒したおかげで今週は結構歩いた距離、稼いでます(笑) なぜ痩せない?🤔🤔🤔(笑) 明日の朝10キロたまご🥚が出ますように👏🏻

ウサギちゃんイベント、オワオワリ〜✨✨✨

こんばんは 大量のミミロルちゃん。居なくなってしまいましたね〜。 さてさて。 ワタクシのこのイベントでのミミロルちゃんゲット数はこんな感じで終わりました〜。 イベント前 イベント後 僅かに2,000に届かず〜でした 見つけた数1,735って結構頑張…

たまごイベ2日目ピンクミミロルちゃん🐰とEXパス配布✨などのお知らせモロモロ(笑)

シュパッッッッッ✨✨ 今回も無事にいただくことができました〜✨✨✨ クビないさんと戦ってこようと思います 5人くらいでやってみたいのですが。。。 あ、いえ、特には、ハイ。。。(笑) ピンクミミロルちゃんはどこにいるの⁉️ ピンクミミロルちゃんを探して今…

たまごイベント一日目とピンクミミロルちゃん🐰

こんばんは〜 本日から「ポケモンのたまごを探せ!」イベントが始まりましたね〜 ワタクシのポケモンBOXの中にはベイビィポケモンの色違いはほとんどいない状態です ぜひこの機会にたくさんの色違いベイビィちゃんに出会いたいところです それから色違いミミ…

ラティオス、ゲットしましたああぁぁぁ😆😆😆😆😆

こんばんは〜 いや〜今日の5玉はラティオス三昧でしたね 近くでギラティナレイドを見ない一日でした(笑)まぁ、初日ですもの。そうですよね 私もラティオスレイド、やって参りましたよ 本命の色違いラティオスさんにはいつ出会えるのでしょうか⁉️ワクワク…

ラティオスレイドウィーク始まりました😆😆😆

おはようございます 本日からいよいよ始まりましたね ワタクシ、もう楽しみで楽しみで ちょうど2ヶ月前にラティアスのレイドウィークがありましたでしょう? あの時にワタクシの色違い難民パワーが本領を発揮しましてですねぇ。。。 レイドをやれどもやれど…

【4月3週目】いつでも冒険モード報酬の結果発表とギラティナオリジンさんについて

こんばんは〜 いただいた10キロたまごを割ってきましたさっそく結果を見ていきましょう〜 こちらです‍♀️ からのぉ〜‼️ やってきてくれましたーーーーー!!!! ありがとうございます 残念ながら個体値はあまり良くありませんが、10キロ報酬から出てきて…

【4月3週目】いつでも冒険モードの報酬✨✨

おはようございます 恒例の月曜9時の報酬タイム⏰の時間がやって参りました 今週も10キロたまごは出てくるのでしょうか⁉️ せぇ〜のっ‼️ いただけましたーーー!!! 今回もたまごの枠をひとつだけ空けて「ポチッとな」したんですが、今まで100パーセン…

タツベイコミュニティデイ🐲

こんばんわ〜 タツベイのコミュニティデイお疲れ様でした皆さまはいかがでしたでしょうか。 全国的に繋がりにくい状況になっていた模様で、延長のお知らせも届きましたね〜。 ツイッターに(笑) ワタクシ、今回も北新地にお世話になったのですが思いの外寒…

むしイベントはオワオワリ〜✨ラティオスレイドがやって来る✨✨✨

おはようございます むしイベント、静かに終わりを告げましたね。 昨日は最終日ということもあり、メチャクチャ頑張ってきました。 こちらが結果報告になります 欲しいんは高個体値のストライクちゃうねーん!!!っつーか、地味に1匹100増えとるし!!…

【4月2週目】いつでも冒険モードの報酬✨

おはようございます😃 本日のリワード報酬はこんな感じでした😊 わーい🙌🙌🙌10キロたまご🥚貰えた〜😆 しかし…86.7キロて…💦 なんで痩せへんのやろか…(笑) では、本日も孵化装置にセットしてストライクタスクを探す旅に行って参りまーす🤣🤣🤣

スペシャルウィークエンド2日目✨✨とストライクタスクを探す旅といつものリオルの準備と本日も盛りだくさん😅

さてさて。 今日はスペシャルウィークエンド2日目です 昨日のチコリータさんとバトンタッチして本日はヒノアラシさんがあちらこちらでお出迎えしてくれてましたね〜 あとはアンノーン✨ 今日はセブンイレブンのスペシャルウィークエンドなので「S」と「V」…

スペシャルウィークエンド1日目✨チェックインの方法がすごく簡単に✨

こんばんは〜 今日はスペシャルウィークエンドの1日目でした。 皆さまも参加されましたでしょうか? 大阪は外へ出かけるには絶好のお天気でしたよ〜 時おり風がビューっと吹いて桜の花びらが舞ってました 今日、明日がお花見のピークでしょうかね ワタクシ…

ディフェンスフォルムデオキシス戦と初めましてのオリジンフォルムその他発表モロモロ✨✨✨

こんばんは 今日はEXレイドでしたね〜 今回ディフェンスフォルムのデオキシスと対戦するのは…3回目です 今日も残念ながら(笑)20人での討伐となり、ギリギリの闘いとはなりませんでした〜EXレイドの時間が夕方だったという事もあってか、集まってた人も…

【4月1週目】いつでも冒険モードの報酬

こんばんわ〜 残念ながらワタクシの所にはサトシもおコゲピカチュウにもお越しいただけませんでしたね〜 しかも上限5枚と聞いていたのに4枚でストップ⚠️してしまいましたしね… なんだったんでしょうか 皆さまはいかがでしたでしょうか? おコゲサトシピカ…

雨の中のハスボーデイ✨そしてピンクのポワルンのすがたかわいい😍😍😍

こんばんは〜。 大阪は13時を過ぎたあたりからポツポツと雨が降ってきて、天気予報でも継続的に降る雨じゃないと言っていたし、そのうち止むだろうとタカをくくって聖地・北新地へ向かって行ったのですが、まぁずっと降り続いていましたね〜 雨も降り続い…

今日からディアルガ第2ラウンド🔥🔥🔥キラ✨100のディアルガには出会えるのか⁉️

ディアルガさん、新たな次元へと旅立ってしまわれましたね〜 みなさんはディアルガ戦はどうでしたでしょうか? 私は結構頑張ってしまいましたね〜 ふ〜む。どれどれ。。。 は、はちじゅうに あ、でもダンナはんと毎日交換してたからにしても…まぁまぁやり込…

デオキシスディフェンスフォルムレイドやってきました〜‼️

今日のEXレイドから新しいフォルムのデオキシスが登場しますね アタックフォルムからディフェンスフォルムに変更とのことで、何やら今までみたいに少人数では倒すことができないとのこと。 EXレイドらしいじゃないですか✨✨✨ ワタクシ、前回まではずーっとバ…

【3月4週目】いつでも冒険モード報酬のたまごの結果報告と100%ディアルガ㊗️

こんばんわ〜 月曜日にもらったたまごの中身の結果報告です。 青っちゃー青やな…今回も 今週も残念でした〜。 ダンナはんは先週に引き続き今週もリオルが産まれていたようなので、リオルゲットの一番の近道はいつでも冒険モードの報酬でもらえるたまごなのは…

春の訪れイベント最終日 青い目のルナトーンには出会えるのか⁉️

本日が最終日です。 お天気があいにくの「晴天」‍♀️あちゃー ですが、家の周りをチャリでぐるぐるしててもきっとルナトーンには出会えないと思ったので大阪の聖地「天保山」に行ってきました〜 1時間ごとに変更される天気に希望を持ちつつ。。。 2時間半く…

やっとときどき曇りがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

午後10時。 YES!YES!YES! そこから40秒で着替えを済ませ、チャリにまたがり夜のルナ活が始まりましたwwww 本当は聖地天保山へ行きたかったのですが、翌日はダンナはん早朝からお仕事やったので近所の強ソースをぐるぐる回ることに。 2時間弱で52匹…