思わぬグラカイの代償と新しい伝説ポケモンパルキアレイド

グラカイの去った後にとんでも無いことが…😱😱😱

今日は朝からぼっち活でして…😅

ホウエンイベントでグラカイ達を追いかけ回してたせいで(笑)、ホウエンイベントが始まる前は20個くらいしかなかったすごいキズぐすりがこんな事に…

f:id:aoshibasan:20190131235217j:image

伝説レイドするじゃないですかー。

確実に成立させたいから開幕戦狙うじゃないですかー。

20人入るじゃないですかー。

数の暴力で討伐するのに1分かからないじゃないですかー。

なので回復する必要の手持ちポケモンもそんなにいないじゃないですかー。

でもすごいキズぐすりはめっちゃくれるじゃないですかー。

ホウエンイベント開始後

カイオーガ:21戦

グラードン50戦←ご、ごじゅうううぅ⁉️

 

そらクスリもそんだけ増えるハズやわ〜😅

もうね、なんにも持てないんです(笑)

フィールドリサーチのタスクももらえない、ギフトももらえない、えらいこっちゃwwwwということで、ピンクのクスリを減らすため今日はジム活メインであちこち回って参りました〜。

2時間近くジム戦頑張ったおかげで…

f:id:aoshibasan:20190131235451j:image

26個減りました〜😂😂😂

うーん。。。2時間で26個かぁ。。。

今までもアイテムが圧迫してクスリを捨てたりしたことあったんですが…。

貧乏性なのか勿体無くてなかなか捨てるの勇気いるんですよね〜😅

実はですねぇ。。。ワタクシ、クリスマスボックス🎁のハイパーボックスを課金して買いまくったんです。

で、プレミアムレイドパスをたくさん持つことができまして😍😍😍

その後にグラカイのイベントが来たもんですからそりゃ頑張っちゃいますよね💪🏻💪🏻💪🏻

このピンクのクスリはレイドの報酬…即ちお金出して買ったアイテムなワケですよ。ワタクシにしてみると。

そう思うとね…捨てられないんです😭😭

しばらくはまだ金ジムじゃない少し離れた場所で毎日荒ぶることになりそうです😅😅😅

伝説レイドの新ボス

今日から新しいボスが降臨しましたね〜😄

f:id:aoshibasan:20190201000745j:image

初日ということもあって、大盛況でしたよ〜。

しかもパルキアのゲージ技がりゅうせいぐんで、バッタバッタ倒れていくんです😅

ちなみに初戦のワタクシのパーティです。

f:id:aoshibasan:20190201001309j:image

ドラゴン🐉はドラゴン🐲で制す、なのですが、ばつぐん取れるけどばつぐん取られるから痛い〜😖😖😖

フェアリーで…とも考えたのですが、攻撃力の面ではトゲキッスくらいしかと思うとやはりここは拳と拳のぶつかり合い、そう‼️ゴリゴリの肉弾戦になるのは必至です😱😱😱

ん?まてよ?

たくさんやられる→回復しないと→ピンクのクスリ大活躍✨✨✨

ナニコレ、めっちゃええやん😍😍😍😍😍

ガンガンパルキア戦やったらええやん💡って、閃いたんですけど…レイドやればまたピンクのクスリがもれなくもらえるんですよね😱

 

やっぱりしばらく荒ぶる道しかワタクシには無いようです。。。

頑張ります…(泣)

 

あ、あと、パルキアをゲットしたら即パーティに入れてあげるといいらしいので、明日また報告したいと思いまーす😊