ホウエンイベント⁉️待ってました〜😍😍😍😍😍グラードン⭐️グラードン⭐️カイオーガ❤️カイオーガ❤️

キャッホーッッッ😆😆😆

来た来た‼️来ました‼️遂に‼️

伝説復刻😍😍😍😍😍😍😍😍

待ち望んでました〜〜〜🤣🤣🤣

あ、私が待ち望んでいたのはこのお方です。

f:id:aoshibasan:20190116004710j:image

あ、こちらのお方も楽しみなんですが…

f:id:aoshibasan:20190116004757j:image

今まで復刻が何度かあったおかげでいい出会いもありまして(笑)

f:id:aoshibasan:20190116005249j:image

グラードンさんに至っては全く…😫

見つけた数19捕まえた数13手持ちのグラードンさん3…。

は?

あとの10体はどこへ行ったんや‼️

そう…きっと訳もわからなかったあの頃…。

「なんか顔怖いしいらーん」

とかゆうて捨てたんちゃうかと…😱😱😱

おーのー…。

グラードンさんの大事さがわかった時にはすでに遅し…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

という事でずーっとずーっとずーっと(笑)

お待ち申し上げておりました😍

明日から午後6時にイオンに張り付きたいと思いまっす‼️

家の近くにあるイオンのジムの数チェックしとかんと‼️

皆さまも頑張ってくださーいね💞

あ!後のイベントは知りません(笑)

なんか色違いもあるみたいなので、ゲットできれば報告する…かもしれませーん😆

 

ではでは皆さま、2週間頑張りましょーね💪🏻💪🏻💪🏻