パルキア戦にパルキアをぶつけると・・・

今日は関西地方はあいにくの雨です☔️

ワタクシのポケ活の基本スタイルはチャリGOなので、雨が降るとほぼほぼお休みになります(笑)

幸い、昨日荒ぶった甲斐がありまして(笑)夜の0時を超えて戻ってきたポケモンがいたので本日の50コイン💰は獲得済みでございます😆

明日は雨があがるようなので、再び家から少し離れたジムで荒ぶりたいと思います😤😤😤

 

先ほども少し触れましたが、今日は雨☔️☔️

カンのいい人ならお気づきのことと思います‼️

パルキアの属性は「水・ドラゴン」ですね?

そうです‼️今日はブーストパルキアがゲットできるチャンスな日なのです😆😆😆

というわけで、画面の右端のお天気マークとにらめっこしながら雨になると5玉が出てないか確認しながら2戦ほどやってきました😆

昨日、パルキアパルキアをぶつけて報告すると言いましたが…。

実は今日やった2戦ともパルキアのゲージ技がりゅうせいぐんではありませんで…😅

しかも皆さん考えることは同じようで瞬間で20人になってしまい、検証も体感もままならないうちに討伐完了してしまいました😖

報告すると言ったのにできなくてすみません〜💦💦💦

今日の2戦もゲットすることができたので、早速パーティに組み込もうとしたのですが…。

f:id:aoshibasan:20190201010012j:image

ゲージ技がすべてだいもんじ‼️

う、うーん。。。。

検証どころか、つ、使えませぬ…😭😭😭

りゅうせいぐんパルキアはどこにおるんやー‼️(笑)