ホウエンイベント最終日‼️とパルキアレイドのお知らせ

ホウエンイベント最終日がやってまいりました。

今回のイベントでワタクシが達成できてないもの・・・それは

f:id:aoshibasan:20190130001753j:image

の色違いゲット。

今日一日でゲットしなければ出現率が激減してしまいます😱

 

しかーし‼️

ワタクシにはそれよりも大事なミッションが課せられていまして…。

それは、フレンドのお友達(なんか日本語的におかしい笑)に緑グラードンを取らせること。

f:id:aoshibasan:20190130004214j:image

そうそう。そこのキミ。あなたです。

午前中に地元で3戦、午後からはジム乱立地帯の梅田駅周辺に移動し6戦、合計9戦できました🤣🤣🤣

 

そして結果は・・・

f:id:aoshibasan:20190130005513j:image

なんと…2戦目にやってきました‼️

私のところに‼️オーマイガッ😱😱😱😱

この時、もう1人のフレンドさんの3人で回ってたのですが、そのもう1人のフレンドさん、お腹抱えてヒィヒィ言いながら笑ってましたわ〜🤣

ワタクシもう…バツが悪くてですね…😅😅😅

なんか…なんていうんでしょうかね。口の中がものすごーくニガかったです。ハイ…😖

結局、それ以来誰のところにも色違いは訪れず、終了のゴングが鳴り響いてしまったのでした〜😭

今回はフレンドのお友達(ややこしいわ💢)は緑色のグラードンに出会うことができませんでしたが、必ず復刻があると思うのでその時こそ‼️ゲット出来るまで付き合ってあげようと思います😆

でも、いい歳したぢょし3人がきゃーきゃー言いながらポケモンを追いかけるって。。。

めちゃめちゃ楽しいですよwwww😆😆😆

おススメです👍🏻✨

 

さて。

今日でグラカイさんがお帰りになったと言うことは…明日からの伝説レイド。

こちらの方💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190130010854j:image

さぁてと。

対策ポケモン調べますか😅(ほんとはちょっと休みたいのwwww😂)