ホウエンイベント始まりました‼️色違いのグラードンには会えるのでしょうか‼️

このお知らせが私のもとに届いたのが二日前。

楽しみすぎてどうしようwwwwって思っていたのですが、実はずいぶん前からこの日は朝から徳島に行かなくてはいけなくてですね…。

初日にあちこち回れないなんて😱😱😱😱😱

神さまはいぢわるだなぁ。。。と思いながらもせっかく行くので出来る間はポケ活しようと気持ちを切り替えてやって参りました‼️

この日はめっちゃいいお天気で、途中で休憩した淡路ハイウェイオアシスでこのお方にお会いしました😆

f:id:aoshibasan:20190120002451j:image

そしてそして、運良く大きな公園で2戦することもできまして思わず楽しんでしまいました😆

f:id:aoshibasan:20190120003914j:image

このカイオーガさんには残念ながら逃げられてしまいましたが、こちらのグラードンさんはゲットすることできました〜🌟🌟🌟

f:id:aoshibasan:20190120004512j:image

ポケモンGO上の土地勘は全くないので一戦もできないかも〜💦なんて慌てていたのですが、ここでの2戦の後で開催されたこのイベント‼️

f:id:aoshibasan:20190120004821j:image

イオンモール徳島にはジムが4つも入ってて、その対象ジムが3つ。後の1つはソフトバンクさんのジムでしたが、18時からのとは時間差でちゃんと5玉🥚が出てきてくれました〜😆

なので、このイベントに参加することでなんとこの日だけで7戦する事が出来たんです〜🤣🤣🤣

私の住む近くのイオンには4つもジムがあるイオンはないので、このイベント期間はずっとここにいてもいいなぁ✨✨✨と思いました。

初日はあちこち回れないなんて言っていたの、撤回します‼️

徳島さん、どうもスミマセンでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

すごくすごーくおススメです😆👍🏻✨

 

今日は色違いのグラードンさんにはお会いできませんでしたが、初日にたくさんレイド出来たのでめちゃめちゃ楽しかったです😆

明日は来てくれるといいなぁ✨✨✨

ぜひぜひお待ちしております😍