今日からディアルガ第2ラウンド🔥🔥🔥キラ✨100のディアルガには出会えるのか⁉️

ディアルガさん、新たな次元へと旅立ってしまわれましたね〜😅

みなさんはディアルガ戦はどうでしたでしょうか?

私は結構頑張ってしまいましたね〜😅

ふ〜む。どれどれ。。。

f:id:aoshibasan:20190330011139j:image

は、はちじゅうに💥💥💥

あ、でもダンナはんと毎日交換してたから😅にしても…まぁまぁやり込みました(笑)

の結果ですね…。

f:id:aoshibasan:20190330010408j:image

これだけのディアルガさんがワタクシのポケモンBOXにいる訳でございます。ハイ。

ざっと数えて40体。このうちの約30体を毎日交換していく予定です😱😱😱

ディアルガレイドの期間中もずっとディアルガを交換していましたが、この1ヶ月の間に4回ほどキラ✨✨になったので、少し…いや、かなり(笑)期待しています😍😍😍

良い個体のディアルガさんに出会えたらまた報告したいと思います😊

しかし、まだまだレックウザさんもラティアスさんも後ろに待機してる状態で、来月にはラティオスさんやフーディンさん、そしてグラードンさんも再びなんて言われてまして…本当に一日に一度の交換ではままならなくなってきました🤮

特別な交換、一日にせめて5回くらいに増やしてもらえませんかねぇ。ナイアンさん🙏🙏🙏ダメですかねぇ〜💦💦💦

本日よりゆるポケ活😊念願の色違いコリンクにやっと出会えた🤩🤩🤩

今日からギラティナさんが再び登場しましたね😊

前にブログでお伝えしたとおり、今回はギラティナさんを厳選する予定にはしていないので、本日よりゆるゆるポケ活期間に突入しました😄

というか、朝はうちの近所ではギラティナレイド、ゼロだったんです💦初日なのに〜💦タイミング的なものだったのかもしれませんが…。

替わりと言っては何ですが(笑)ウチ🏠から一番近いジムでコリンクがくるくる回っていたので、久しぶりにやってみるか〜的なノリでテクテク歩いてコリンクレイドやりました😄

久しぶりのコリンクも可愛いなぁ❤️❤️❤️なんて思いながらゲットチャレンジへ!をタップすると…

キッラーンッッッ✨✨✨✨

f:id:aoshibasan:20190330013015j:image

うわああああぁぁぁぁぁぁ💦💦💦💦💦

全く意識してませんでした😅

いや、色違い持ってないからレイドやろうと思って行ったのはそうなんですが、レイドやってる間に忘れてしまうことってないですか?(笑)なんかそんな感じやったんです。余りにも来なさすぎてたのも理由のひとつかもしれませんが…(笑)

という訳で無事ゲットできました😆

そうそう。

どれくらい来なかったのかと言いますと…。

f:id:aoshibasan:20190330014808j:image

133匹目でしたwwww(笑)

ずい分と遅かったけども、来てくれてありがとうね😊コリンクちゃん😍😍😍

なんかここ最近、色違い運が急上昇⤴️⤴️⤴️してるみたいなので明日からは…クチートやね‼️(やっぱギラティナやらへんのかーい笑)