レックウザ戦やってきました〜😆

おはようございます😄

大阪はあいにくの雨模様ですが…それでもレックウザ復刻初日‼️行ってまいりましたwwww😆

f:id:aoshibasan:20190316074653j:image

午前7時半、しかも雨降る中でのレイドに14人集まりました😆

やはりみなさんレックウザを待っておられたのですね😍😍😍

ワタクシ、今回は準備万端でレックウザパーティもしっかり用意しておりましたよ😁

f:id:aoshibasan:20190316075048j:image

本当ならマンムー艦隊で行きたかったところなのですが…なにぶん砂不足が否めない😅

ということで、すっかり出番がなくなったルージュラ姐さんにも活躍していただこうと(の割に6番目て…💦)今回はこれでやっていこうと思っています‼️

14人で戦って時間は…忘れましたが、4体目のマンムーが登場したところでレックウザさんが小さくなっていかれました(笑)

攻略サイトなんかを見てみると、最少討伐人数3人となっていたので1分かかってないくらいかもしれませんね😅

今回はダンナはんとは一緒じゃなかったので、アタックボーナスも大親友のボール+4球もありませんで、10球で勝負をつけないといけないのに緊張しましたね😅

大親友ボーナスの有り難みがこういう時にひしひし感じられますね〜💦💦

ラスト2球のところでボールに収まってくれました😆

ありがとうございます😊

f:id:aoshibasan:20190316080440j:image

レックウザレイドは3日しかなく、しかもディアルガさんもいらっしゃる中でのレイドバトルになっているので、時間的にも余裕がある訳ではないのですが、みなさんにも、もちろんワタクシにも高個体のレックウザさんと出会えますように✨✨✨

頑張りましょうーーーーー!!!!😁💪🏻