【2月4週目】報酬のたまごの中身は・・・⁉️

昨日のいつでも冒険モードの報酬たまご🥚、今日無事に割ることができました😆

気になる中身の報告をしていきたいと思います。

まず5キロたまごから出てきてくれたのは…

f:id:aoshibasan:20190226234007j:image

ブイゼルさんです。

何だかいい個体値ブイゼルさんのようでワタクシ、嬉しく思っております☺️

そしてそして‼️

10キロたまご🥚から出てきてくれたのはこの方です💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190226235117j:image

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ひさかたぶりの再会でした😆

なかなかお会いできていませんでしたが、やっぱり期待を裏切らないリオールさんはステキ😍と思いました〜。

でもって、たまごでしかお会いできないもので、ともするとアメちゃん🍬が結構な数溜まってましてですね…。

f:id:aoshibasan:20190226235534j:image

今回いただけたアメちゃん🍬はこの写真にあるように20個なのですが、ワタクシのポケモンBOXには現在4体のリオールさんがいまして…130は4で割り切れないので、きっとなんかのイベントの時に産まれてくれたのでしょう😅

やっぱりこの「いつでも冒険モード」「50キロ報酬の10キロたまご🥚」はリオルさんに会える最短ルートだと思うので、リオルさんに会いたい😆と願っていらっしゃる方はぜひこの報酬をゲットしていただきたいと思います😆👍🏻

私も来週月曜日の報酬を期待しつつ、50キロ歩きたいと思います😤😤😤

たまにはコリンクでもいいけどね(金色のコに限る、ですけれどもね😆)笑

f:id:aoshibasan:20190227001330j:image

目下、更新中なう😭😭😭