【3月3週目】いつでも冒険報酬は⁉️レックウザ最終日‼️CP2191と出会えるのか⁉️

月曜の朝は恒例ですね😁

早速ポチッとしてみましょう☝🏻

今週の報酬はこんな感じです‼️

f:id:aoshibasan:20190319032914j:image

f:id:aoshibasan:20190319032923j:image

YES‼️YES‼️YES🌈🌈🌈🌈

やりました〜😆✌🏻

今回はふしぎなアメのかわりにぎんのパイルのみをいただけましたよ〜🍍🍍🍍

ちゃんと10キロたまご🥚もいただいてますし、今週もラッキーでした😆

早速孵化装置に入れてリオルor金色コリンクを待ちたいと思います😆(笑)

本日のレックウザレイドの報告

レックウザ…終わってしまいましたね〜。

今日も何戦かやりましたが、一番CPの高いレックウザさんはこのお方でした。

f:id:aoshibasan:20190319034434j:image

まぁ…そんなうまい具合にはいかないですよね😅

昨日報告したレックウザさんと、後はダンナはんと交換してキラレックウザさんになったらそのコもあわせてボチボチ育てて行こうかな😊

そんなレックウザ最終日、レイド終わってお家に帰ってゴハンを食べながらダンナはんと特別な交換をしたところ、こんなステキなお方がやってきてくれました🤩🤩🤩🤩🤩

f:id:aoshibasan:20190319035045j:image

ワタクシ嬉しすぎて😍😍😍

速攻でカンストしてしまいました(笑)

f:id:aoshibasan:20190319040600j:image

また砂が…⏳🤣🤣🤣(笑)

前に一度キラポケモンになったことがあったのですが、その時は残念ながら余りCPが伸びませんで…。。。

何度レイドをやっても2300を超えるディアルガさんにはお会いできず…レックウザさんがお帰りになられたので後半戦、気持ちを切り替えて頑張ろう💪🏻と思った矢先の出来事でして。

ダンナはん。どうもありがとう❤️

因みに交換に出したディアルガさんは余り良いコに化けなかったそうで…申し訳ない🤦‍♀️(笑)

いただいたディアルガさんは大切にしまーす😊

交換機能…特別な交換の上限回数をもう少し増やして欲しいです〜。

ポケモンBOXパンパンでーす🤣🤣🤣

コインッ💰コインッ💰

ジム活頑張るぞぉ👊🏻👊🏻👊🏻(笑)