雨の中のハスボーデイ✨そしてピンクのポワルンのすがたかわいい😍😍😍

f:id:aoshibasan:20190405065315j:image

こんばんは〜。

大阪は13時を過ぎたあたりからポツポツと雨が降ってきて、天気予報でも継続的に降る雨じゃないと言っていたし、そのうち止むだろうとタカをくくって聖地・北新地へ向かって行ったのですが、まぁずっと降り続いていましたね〜😅

雨も降り続いていることだし、ハスボーの色違い3つとポワルンは進化しないので1つの4つで終了だな〜なんて言いながらウロウロしてまして…。

結果こうなりました〜😁

f:id:aoshibasan:20190402210326j:image

f:id:aoshibasan:20190402210335j:image

いや、ちょっと多すぎ…💦💦💦

そんないらんやん(笑)

ワタクシには色違いのポワルンが割と早い段階で出てきてくれたのですが、ダンナはんにはなっかなか出てきてくれず。その代わりハスボーは1回目のタスクの報酬で色違い✨✨✨出してました😄

ワタクシ、色違いのハスボーに出会えたの、24回目のタスク報酬でした(笑)

隣でおんなじようにやってるのになんでこうも違うんでしょうね〜😅だから面白いのかもしれませんが…出てくれるまでヒヤヒヤしますよね💦

そんなこんなで結局私は大漁という形で終わってしまったハスボーポワルンディでしたが、みなさんはどうでしたでしょうか?

次のフィールドリサーチもとても楽しみです😆

それでは、また〜😄