リオルの準備は整いましたでしょうか⁉️

今日は日曜日。

そうです‼️たまごの枠を2つ空ける曜日ですね〜😁

今週はなんかのイベントと重ならなくてホントに良かったwwww

先週はパールルでしたっけ?終わってからのたまごを割る作業がもう苦行でしかなかったです…😖😖😖

ということで。

恒例にはなりましたが…

f:id:aoshibasan:20190303232109j:image

ハイ‼️今週も頑張りました😤

今週はお誕生日イベントがあったので結構距離が延びましたね〜😁

善き善き😊

明日も10キロたまご🥚をお願いしまーっす👏🏻👏🏻👏🏻

 

話は変わりますが、今ディアルガレイドやってますよね〜😊

f:id:aoshibasan:20190304023711j:image

皆さまも頑張ってらっしゃいますか?

今後予定しているであろうドラゴンタイプのポケモン対策には決して外せない、なくてはならない存在であるディアルガさんですよね😆

ワタクシも高個体のディアルガさんが欲しくて初日からやってますが…なかなか出会えませぬ😭

実はですね…。ワタクシ、🆚🔥ディアルガパーティにどぉ〜してもルカリオ先生に登場していただきたいでございますですの🤩🤩🤩

何やら、ドラゴン・はがね技両方ともに耐性を持ってらっしゃるとのこと。それでいて自身のかくとう技でディアルガの弱点も突ける「はがねとかくとうの複合ポケモン」だなんてこれ以上の高相性はござーませんでしょう?😍😍😍

ディアルガレイドでよくよくお見かけするカイリキーやグラードンも強くて逞しくてステキ✨なんですが、耐久が低くても果敢に立ち向かっていくルカリオ先生の勇姿を見たくてですね〜😅

・・・という訳でですね〜。

話は戻りますが、明日の10キロたまご🥚

どうかっ!どうかひとつ!よろしくお願いしまーすっっっっっっ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻