ディアルガ戦✨✨✨都会のレイドは羨ましい…。

こんばんは😁

伝説ポケモンディアルガさんがやってきて今日で3日目ですが、皆さまはもうゲットできましたでしょうか?

ワタクシ、今回は奇跡的にまだ(笑)逃げられていないのです😆

f:id:aoshibasan:20190305233925j:image

あ、この数字の16って言うのは、交換した数も含まれるので、実際はそんなにレイドやってないです…😅

で、いつもは地元で🚲💨GO活なのですが、今日は心斎橋まで足を伸ばしてみました😊

ちょうど隙間の時間なのかレイドあんまりやってなくてですね…😅

それでもやはり心斎橋はワタクシの地元と違って、開幕戦を逃しても待っていれば人が参戦してくるんです〜😆😆😆

凄くないですか⁉️

残り時間10分とかでもレイドが成立するなんて…まさに神っっっ✨✨✨

夢のようです🤩🤩🤩🤩🤩👍🏻

今日のレイドの成果です〜😄

f:id:aoshibasan:20190305235813j:image

いや〜6戦もやってたなんて意外です(笑)

明日はもう少しCP高いディアルガさんにお会いしたいですね😍

まだまだ序盤戦なのでチャンスはあるはず‼️

頑張って損はないポケモンなので、ワタクシ、明日からも頑張りますよ〜💪🏻💪🏻💪🏻