デオキシスディフェンスフォルムレイドやってきました〜‼️

今日のEXレイドから新しいフォルムのデオキシスが登場しますね😆

f:id:aoshibasan:20190330104614j:image

アタックフォルムからディフェンスフォルムに変更とのことで、何やら今までみたいに少人数では倒すことができないとのこと。

EXレイドらしいじゃないですか✨✨✨

ワタクシ、前回まではずーっとバンギ艦隊で戦っておりましたが、今回はパーティ組み直しまして戦ってまいりました😆👍🏻

f:id:aoshibasan:20190330105328j:image

今日は20人で戦うことができましたが、少人数で戦うとなるとゲンガーでは耐久面でしんどい。。。となるとバンギをもう一体くらい入れたほうがいいかなーっていうような感触でした💦💦💦

しっかし、今までのアタックフォルムのような感覚でいると痛い目に遭いそうなくらい、今回のディフェンスフォルムのデオキシスはカッチカチ💪🏻💪🏻💪🏻ですわ〜😅20人で戦っているのにゲージがなかなか減らない(笑)

最低でも5人は必須ですね。大親友ボーナスのガチ勢なら4人討伐も…なんて聞こえてきたりもしますが…どうなんでしょうか。。。

とりあえずオヌヌメパーティは禁止🚫でお願いしたいものです(笑)

このディフェンスフォルムのデオキシスPvP戦で使えるとの事で…。

ほとんどサボってるのでまたやらないとwwww😖😖😖

来週のパスも届いているので、また報告したいと思いまーす😄

個人的には少人数でも戦ってみたいので、それも出来れば結果報告したいと思います😄

それでは、また〜😊👋🏻