旧正月イベントの結果報告〜✨✨✨

f:id:aoshibasan:20190215011442j:image

色違いバネブーに会うために頑張りましたよっと💪🏻💪🏻💪🏻

f:id:aoshibasan:20190215012803j:image

ざっと486タップでした👆🏻

まだまだですかね〜😅

怒るのはやっぱり1000タップ超えてからじゃないと・・・なのでしょうか(笑)

ワタクシの場合😅😅😅

色違い難民っぷりが露呈されてますでしょうか。ハッ…ハハッ(渇いた笑い🤣🤣🤣)

まぁ…またバネイベントでもあれば頑張りたいと思いまーす💪🏻(そんなイベントいつまで待ってもやって来るかーあほー‼️)

・・・若干、ヤサグレてます(笑)

あ‼️

でも他のボーナスはちゃんと恩恵を受けましたよ😆😆😆

ほらっ‼️ねっ‼️ねっ‼️

f:id:aoshibasan:20190215013716j:image

キラポケモンで十二支コンプリートできました😆

それともう一つのボーナス「ポケモンを捕まえた際と進化させた際にもらえるXPが通常の倍」も結構頑張りました😆💪🏻

おかげさまで経験値がこんなことに…

f:id:aoshibasan:20190215015115j:image

                ⬇️

f:id:aoshibasan:20190215015303j:image

えーと。。。

44,094,119-41,550,851=2,543,268💥💥💥

に、にひゃくごしゅうよんまんwwww😳

ちょ、ちょっと凄くないですか⁉️

何してそうなったのかはわかりませんが(進化マラソンで味を占めてほぼ毎日やってました。眠気と戦う30分でした)…増えたものは有り難く頂戴しておきます😊

明日からはバレンタインイベントが始まるのでしょうか。

告知もあったようですし…。

ピンクピンクピンク💖💖💖はモチベーション上がりますが、今回も少しは休みたいのwwww😂😂😂と思っている自分がいます(笑)

でも、明日も頑張りまーす😆