ウリムーコミュニティディと明日(リオルさんに会うため)の準備⭐️⭐️⭐️

今日はコミュニティディでしたね〜🤗

寒い中皆さま頑張られましたでしょうか???

ワタクシも星の砂あつめに行ってました〜北新地まで😆

途中、雨がパラパラと降ってきたりして😱😱😱って思いましたが、何とかパラパラで終わってくれてよかった〜😅

でも寒かったwwww🥶🥶🥶

では、順に報告したいと思いまーす😊

まず、色違いのウリムーは…今回なんと19匹ゲットすることができましたよ〜😆👍

f:id:aoshibasan:20190217221119j:image

個体値もまぁまぁなコがいまして。

その子はまたそのうち進化しようと思いまーす😃

その他のウリムーさん達。

f:id:aoshibasan:20190217221355j:image

約400匹くらいでしょうか🤗

頑張りました〜👍

今回は個体値MAXのコには会えませんでしたが、98%のウリムーさんがやってきてくれました〜🥰

f:id:aoshibasan:20190217221901j:image

ようこそようこそ💖

いつか来るであろうレックウザ復刻の際に、ごっついこおり技にしてパーティ編成してあげるからね〜💖待っててねぇ〜💖💖

そしてそしてほしのすなは…

f:id:aoshibasan:20190217222729j:image

から〜

f:id:aoshibasan:20190217222751j:image

になりました😆

強化案件のコたちが列をなして待っているのでちょっとずつ強化もしていきたいと思います😊

すなイベント有難や〜😍

 

コミュニティディの処理がひと通り終わった後は・・・そうです。恒例の卵割りイベントですよ〜🤣

コミュディ後の卵割りはやっぱりキツイ…💦

だけどやらない訳にもいかず…。

割ってまいりました🤣🤣🤣

f:id:aoshibasan:20190217222514j:image

また明日の朝、報告したいと思いまーす😆