旧正月イベ、急に始まる(笑)

朝起きるとこんなニュースが。。。

f:id:aoshibasan:20190206232800j:image

今日からですやん。。。

なんならもう始まってますやん。。。

なんでいつも急になんだ〜😅

とブツブツ言いながらも、イベントとなると俄然テンション上がるので⤴️⤴️⤴️今日も聖地「北新地」まで色違いバネブー探し&経験値稼ぎに行ってまいりました〜😆

ここで色違いのお話しを少し…。

私がまだ色違い難民だと自覚する前は、だいたい初日少し頑張れば出会えていたんです。

そう。それは確か…アサナンマクノシタの御二方の色違いが実装された時です😆

しかし、その後のカブト、オムナイト編ではいくら頑張ろうとも全く色違いが出なくなってしまい…。

f:id:aoshibasan:20190206234025j:image

そろそろ1,000タップに到達しそうな勢いですが、未だに出会えていません(笑)

それでも初日頑張れば何とかなるんじゃないか。といつも頑張ってしまうんですよね〜😅

そんな気持ちとは裏腹にその後のシェルダーも、その後に実装された数々の色違いのポケモンにもほとんど出会えていないという事実に直面した時に、嗚呼、自分は俗に言う「色違い難民」なのだということに気付かされたのが去年の秋頃のお話でしょうか。。。

それでも、初日はテンション上がって足が向いてしまいます(笑)

それに今回はポケモンを捕まえた時と進化した時で経験値が2倍になるボーナスもあるので、しっかりポケモンをゲットして経験値もガッポガッポ稼ぎまくる予定で、ついでにバネブーの色違いなんかがワタクシのところに遊びにくればいいなぁ😍ぐらいの感じでガチって来ました(笑)

3時間頑張った結果は…やはりバネブーの色違いには出会えませんでした(笑)

言わずもがな…といったところでしょうか😅

ですが、経験値はなんと35万くらい増えてました‼️ウヒョwwww😆

こちらは頑張った結果は裏切りませんからね(笑)

お家🏠に帰ってきて今回のイベントのボーナス「キラ率アップ」も検証してみましたよ😆

1日の上限の100匹交換してキラになったポケモンたちはこちらです💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190207000639j:image

100分の7って…どうなんですかねぇ😅

でもキラキラして可愛い💕しいいか😁

ようこそようこそ‼️

明日も頑張るぞぉ〜💪🏻💪🏻💪🏻