EXレイドパスあらわる‼️そして念願のキラポケモンをゲットだぜ👍🏻

シュパッッッッッ‼️

f:id:aoshibasan:20190207002041j:image

おはようございます😃

完全にレイドパスの配布の事、忘れてました〜🤣🤣🤣

ありがとうございまーす😊

 

今日は朝からあいにくの雨でして。。

ジム活出来ないなぁ。どうしようかなー。などとウダウダしてると突然ぱあぁぁぁっと空が明るくなってめちゃくちゃ晴れて☀️きまして。

今日も地道にジム活をコツコツとやってまいりました😆

前回のブログではピンクのクスリが137個でしたね。

さて、本日の成果はいかに⁉️

f:id:aoshibasan:20190207002802j:image

減ってますね〜。よしよし😁

まんたんのくすりもジワジワ上がって来てますが、この青いおクスリはハピナスさんが疲れて戻った時用に置いてあるので、まぁまたピンクのクスリが適正数に戻った際に考えます👍🏻

 

そして、夜ゴハンの後にダンナはんとポケモンを交換した時に、やっと、やっとこのコがやってきてくれました✨✨✨

f:id:aoshibasan:20190207003259j:image

グラードンカイオーガのイベントが終了してから、1日に1度しかできない「特別な交換枠」を毎日この方に使い、すごいヤツになって現れてくるのを期待しながらTradeしていたのですが、毎度毎度交換に出したグラードンよりも残念なヤツになって現れていたんです😭

しかーし!

やっと現れてくれてワタクシ…感無量です🤣

しかも攻撃MAXじゃないですか🤣🤣

もう即カンスト案件で決まりです🤣🤣🤣

来てくれてありがとwwww💕💕💕

キラUPイベントにも感謝です😆✨

 

おまけ:

今日、しあわせたまご🥚を使って何ヶ月ぶりに進化マラソンをしました😁

30分で経験値15万XPでした。

北新地行かなくていーぢゃん‼️(笑)

明日からに備えてポケモンBOXたくさん空けとかないと😆