日曜恒例のたまご枠とNEWポケモン💕

こんばんは〜😁

なんとか寝る前までに間に合わせました‼️

f:id:aoshibasan:20190203232705j:image

よしよし‼️

これで明日の午前9時にはキイロいたまご🥚とムラサキたまご🥚がいただけるっと😆👍🏻

ワタクシのまわりのフレンドさんの中には、50キロなんて全然ムリ〜😖と仰られる方もいらっしゃるのですが…リオル獲得に一番近い方法なのでは???と思うとやっぱりここは頑張ってしまいますね😅

明日もたまご🥚とリオルをお願いしまーっす🤲

 

さてさて。

新しく実装されたポケモンたち。

皆さまはもうゲットされましたでしょうか?

ワタクシも初日にミツハニータテトプスに出会えたのですが、そこからはパタリ…😅

フレンドさんの相棒に新ポケモンたちが続々と登場していて、見てるだけでも楽しくなりますね😊

そんななか、ワタクシの所にも新しいポケモンがやってきてくれましたよ〜😊

f:id:aoshibasan:20190203234320j:image

わぁ✨✨✨

ありがと〜🤩🤩🤩って思って登録された図鑑を見てみると…ん?

このコ、進化後じゃないの〜〜〜😅😅😅

し、知らんかった…(笑)

明日は進化前のコを探しに行こう😂😂😂

 

あ、今日もピンクのクスリ💊撲滅活動、ちゃんとサボらずにやってますよ〜😁😁😁

f:id:aoshibasan:20190203234900j:image

順調順調😄

だけど道具の空きが増えないんだよなぁ。。。

まっいっか😆👍🏻(笑)