本日のジム活と嬉しいお知らせ✨

おはようございます😆

昨日とは打って変わって晴天です😆

ということで、今日も朝7時から2時間ばかしジム活やってきました〜。

そして…ワタクシの道具ボックスのクスリの数はと言いますと…。

f:id:aoshibasan:20190201110318j:image

161個まで減りました〜😅

そんなに減ってないですね…💦

でも、1日平均20個くらいは減ってきているので適正数を50とすると110個かぁ。。。

あと6日じゃん‼️

頑張る頑張る〜〜〜💪🏻💪🏻💪🏻

本日の成果です😁

f:id:aoshibasan:20190201110942j:image

これで本日の50ポケコインも確実です😆

 

さてさて。

新しいお知らせ、来てましたね〜😁

f:id:aoshibasan:20190201153927j:image

ワタクシ、全然知りませんで「おぉ〜し‼️今日もじゃんじゃんピンクのクスリを消費するゾォ👊🏻」と少し離れたジムまでチャリ🚲で行き、帰って来る途中で、ん?なんやこれ?と思ったのがコレ。

f:id:aoshibasan:20190201111454p:image

急いで調べたら新しいポケモンたちが登場しているとのこと✨✨✨

コレは探さねば‼️

ということで、ここでジム活終了、ここからは新しいポケモンとの出会い編になります(笑)

30分ほどウロウロした結果、この子たちに出会えましたよ〜😊

f:id:aoshibasan:20190201111903j:image

どちらも可愛い💕

可愛いは正義😍 

野生のポケモンはまだまだいるみたいですね〜。

タマゴから誕生するコたちやシンオウの石を使って進化させるコたちも😆😆😆

シンオウの石、足りませぬwwww🤣

対人戦、やってないのバレバレ(笑)

今日からまた夜、ダンナはんとやりマッスル😆

サボらずに(笑)