フレンドシップウィークエンド

f:id:aoshibasan:20190215004803j:image

もう終わりましたが…(笑)

週末に突然お知らせが届きまして📢

ちょうど大親友になるタイミングの方が何人かいらっしゃいまして。

しあわせたまごを割ってからタイミングを合わせてギフトを開封したり、レイドやったりして経験値をたくさんいただく事ができました😆🎊

後は、Tradeする時のほしのすなが半分という事で…同じタイミングで開催中の旧正月イベントのボーナスで、キラポケモンになる確率が上がってるのでTradeも頑張りましたね〜😆

フレンドさんとの交流の場が増えるイベントは楽しくていいですね😆👍🏻

イベントの内容は変わりつつも、こういうイベントこれからもたくさん開催されればいいなぁ✨と個人的には思います😊

告知はもう少し早めにお願いしまーす🤲