たまごイベント一日目とピンクミミロルちゃん🐰

こんばんは〜😄

本日から「ポケモンのたまごを探せ!」イベントが始まりましたね〜😄

f:id:aoshibasan:20190420012819j:image

ワタクシのポケモンBOXの中にはベイビィポケモンの色違いはほとんどいない状態です😅

ぜひこの機会にたくさんの色違いベイビィちゃんに出会いたいところです😊😊😊

それから色違いミミロルちゃん超可愛いですね😍😍😍ミミロップちゃんは超セクシーです😍

できることならばお二方ともゲットしたいものです。

ちなみにイベント前のワタクシのミミロルちゃんの遭遇数はこちらです💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190420013257j:image

今回はスクショもバッチリ撮れてました(笑)

どこまでこの数が伸びていくのでしょうか…💦楽しみでもありますが恐怖でもあります(笑)

今日は地元でチャリ🚲💨GOだったのですが、前回のストライクとは野性の湧きが全然違うと言っていいくらい、あちらこちらでミミロルちゃんがいましたね〜😆

嬉しくて思わず午前・午後・夜間の3部制で頑張ってしまいましたwwww😆

チャリ🚲💨GOの最大の難点は、2時間もチャリ乗ってるとお尻が限界を迎えるということです🤣🤣🤣お尻休憩が必要なのです(笑)

午前中は1人で、午後からはダンナはんと一緒に回っていたのですが、残念ながら本日はピンクミミロルちゃんにはお会いできませんでした😅ちなみに…となりのダンナはんは200タップ足らずで色違いミミロルちゃんが来てくれたようで…裏山C😅

でも、今回はたくさんのミミロルちゃんをタップできるし、たまご🥚もすぐ割れてくれるのですごく楽しくやれてます😆

タスク報酬の「イースターイベント:タマゴを1個孵す」のミミロルと同時進行で色違いミミロルちゃんを待ってます😊

お尻が悲鳴をあげなければずっとやってもいいくらい🤣🤣🤣(笑)

というわけで明日も頑張りまーす😆👍

最後に、今日たまごから出てきてくれたコたちです😆

f:id:aoshibasan:20190418165825j:image

f:id:aoshibasan:20190418165831j:image

なんと20個も割れてましたー!!!!

ときどき10キロたまご🥚ももらえたりするので、その時だけはスーパー孵化装置を使いました〜😆

明日はいくつたまご割れるかな〜?

色違いベイビィちゃんお待ちしてます〜😆

 

それでは、また〜😄