たまごイベ2日目ピンクミミロルちゃん🐰とEXパス配布✨などのお知らせモロモロ(笑)

シュパッッッッッ✨✨

f:id:aoshibasan:20190422073746j:image

今回も無事にいただくことができました〜✨✨✨

クビないさんと戦ってこようと思います😆

5人くらいでやってみたいのですが。。。

f:id:aoshibasan:20190425174247j:image

あ、いえ、特には、ハイ。。。(笑)

 

ピンクミミロルちゃんはどこにいるの⁉️

ピンクミミロルちゃんを探して今日もチャリGO🚲💨頑張ってまいりました😆

本日のスタートはこちらです💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190425175044j:image

えーと。。。

昨日が239スタートだから…昨日一日で374タップかぁ。。。

そんなに出来るんや‼️となると、今日くらいに出てきてくれるヨカーン😍😍😍

俄然ヤル気が湧いてきましたよwwww😆😆

お昼くらいからミミ活始めて、おしり休憩を挟みながら(笑)その時はやってきました😆

 

テッテレwwww✨✨✨

f:id:aoshibasan:20190425175624j:image

キ、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

やっと会えました😭😭😭😭😭

f:id:aoshibasan:20190425180044j:image

TOTAL793タップ目で、本日180タップ目のミミロルちゃんでした〜😂😂😂

いや〜これは嬉しい😍😍😍

ホントに来てくれてありがとうね。ミミロルちゃん(おとこのこ♡)

f:id:aoshibasan:20190425180552j:image

(笑)

 

本日のたまごたち🥚

本日たまごから孵ったポケモン達です😆

f:id:aoshibasan:20190419172313j:image

f:id:aoshibasan:20190419172321j:image

ププリンちゃんも来てくれたのですが、キラキラキラ〜✨✨✨の演出はどうやらなかった模様です😅

明日こそは色違いのベイビィちゃんに会えますように✨✨✨

それでは、また〜😄