ラティオス、ゲットしましたああぁぁぁ😆😆😆😆😆

こんばんは〜😄

いや〜今日の5玉はラティオス三昧でしたね😆

近くでギラティナレイドを見ない一日でした(笑)まぁ、初日ですもの。そうですよね😅

私もラティオスレイド、やって参りましたよ😆

本命の色違いラティオスさんにはいつ出会えるのでしょうか⁉️ワクワクしてきました😆

朝のブログでもお伝えしましたが、2月に開催されたラティアスレイドウィークでは黄色いラティアスさんに出会えるまでめちゃめちゃ長くて。

ダンナはんは3戦目でサクッと黄色いラティアスさんを出していたので、これは1人で先にやっておかないと帳尻合わへんなぁ😅って事で、朝から黒たまご🥚がジムに乗るのを見張ってました👀(笑)

午前9時過ぎに家から一番近いジムに黒いたまごが割れてラティオスが登場。

初日ということもあって余裕で倒せる人数が参加し、討伐完了。

ゲットチャレンジへ!をタップすると・・・

f:id:aoshibasan:20190419234654j:image

まぁ、そりゃそうだわな😅😅😅

 

しかーし!

 

そうなんです。ダンナはんより一足先に…という事は一人で参戦しているということで、いつもある大親友ボーナスの「ボール+4」がない訳です😱😱😱

どうなることかと久しぶりに変な汗💦が吹き出てきましたが、なんとかゲットすることができました😆👍

f:id:aoshibasan:20190420002646j:image

個、個体値よ…😭

続いて今度はEXジムに黒たまごが出現しまして、これはマーキングを兼ねて…というか数やらないとダンナはんとの差が埋まらへんっ😖やらない選択肢はもはやない‼️という事で現地に到着すると、さすがEXジムだけあって3グループくらいできる人の群れがラティオスの登場を今か今かと待っている様子でした😄

たまごが割れてラティオスを確認すると一瞬で20人に…。

あっという間の討伐完了ののち、ボールの数を確認すると・・・。

 

 

「9」

 

マジで?!Σ(゚д゚lll)

 

さっきより少ないし…💧

ゲットできる気がしないボールの数を見ながら「ゲットチャレンジへ!」をタップすると・・・

f:id:aoshibasan:20190420010124j:image

 

で、出たあぁぁぁぁぁぁぁぁ🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

9球も要らないよね(笑)

ということで、

f:id:aoshibasan:20190420010916j:image

ラティオス2戦目にして色違いのラティオスをゲットしてしまいました🤣🤣🤣

 

20戦からが勝負や‼️緑パスも買い足さんと😤とイメージ&メンタルトレーニングはバッチリやったのに。そして前回のラティアスはなんの参考にもならなかったと言うね…😅

でも、来てくれてありがとうやで!ラティオス兄ちゃん💖

 

これで明日からのたまごイベント🥚に集中できそうです🤣

f:id:aoshibasan:20190420011627j:image

・・・また色違いかぁ〜😅

苦しい闘いになりそうやわ。。。

レイドやタスクと確率違うしな〜😅😅

たまご🥚の色違い率も引くくらい悪いしなぁ😅😅😅

ストライクがよみがえる…(笑)

でも、明日も頑張りまーす😆👍

 

それでは、また〜😄