いつでも報酬の結果発表〜✨

行ってまいりました‼️

6.7km、チャリ🚲で走ってきましたよ〜😅

そしてたまごを割って生まれてきたポケモンは‼️

f:id:aoshibasan:20190204195549j:image

ナ、ナ、ナックラー🥜😅😅😅

この「報酬」というカテゴリの中にいくらなんでもナックラーは…💦

まぁ…そんな事もあるかな😅

来週また頑張りたいと思いまーす😆💪🏻

 

今日はたまごを割るというミッションのためチャリ🚲であちこち行ってたのですが、お家🏠から少し離れた最近の私の荒ぶるコース(笑)にいい感じの神社⛩がありまして、ちょっとやってみたい事あったんでやってみました😆

f:id:aoshibasan:20190204200344j:image

写真のセンスは全くないのでこれから勉強なのですが、これがなかなか楽しくてですね〜。

ダンナはんと2人であーでもないこーでもないと10分くらい撮影会やってたんじゃないでしょうか😅

ちなみにダンナはんが撮影したのがこちら💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190204200723j:image

ちょっとちょっと…なに色違いホウオウ出してんのよぉ〜😡💢💢💢

色違いホウオウはしっぽがシルバーで特徴的なので、後ろ姿を撮影するととてもいい感じになりますよね🤩

なんかすごーく楽しくなって帰りに100円ショップに寄ってこんな物を買って帰ってきました😆

f:id:aoshibasan:20190204201125j:image

上手に取れるかどうかはさておき…なんかもっと楽しくなりそうなヨカーン💕💕💕です😊

また上手に撮れたらアップしたいと思いまーす😅