バトルウィーク再来‼️マンキー・ワンリキーの色違いも⁉️

おはようございます😆

f:id:aoshibasan:20190306072441j:image

f:id:aoshibasan:20190306072449p:image

バトルウィーク‼️またまた始まりましたね‼️

突然に‼️(笑)

去年の5月くらいでしたでしょうか?第1回目のバトルウィークが開催されたのが。

あの時は毎日あちこちのジムを叩きまくって金ジムをたくさん作った記憶が…(笑)

連日いたるところのジムがバリバリ燃えてたのを鮮明に覚えていますよ😄

メチャメチャ楽しかったwwww😆😆😆

今回はダンナはんも同じチームになったことでよりバトルウィークを楽しめるんじゃないかとワクワクしておりますよ😆

色違いのポケモンたちも実装

それからそれからこちらにも触れておかないといけませんね😆

去年のバトルウィークに実装されたアサナンマクノシタの色違いまでは順調にゲットできてたんです。ワタクシ。

今回のこのコたちに出会えることはできるのでしょうか⁉️

また報告したいと思います😁💦

ほしのすながたくさんもらえます

大事なことがもう一つ。

バトルウィークのイベントボーナス

ポケモンを捕まえた時、トレーナーバトル、チームリーダーとのトレーナーバトル、レイドバトルでもらえる「ほしのすな」が2倍」

これも外せないですね😄

ワタクシ、ディアルガ🆚🔥パーティ作成に大量のほしのすなを使ってしまいましたので、圧倒的すな不足に陥ってました😱😱😱

なので、まさに渡りに船‼️

星のかけら🌟を割ってポケモンの聖地、北新地GOしないといけませんねwwww💪🏻💪🏻💪🏻

今週も忙しくなりそうです。

皆さんもディアルガにジムバトルに色違いに頑張りましょうね〜😆

ワンリキーマンキーの色違い、確認しとかんと‼️(難民なのに出会えるのか⁉️笑)