やっとときどき曇りがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

午後10時。

f:id:aoshibasan:20190328004635j:image

YES!YES!YES!🤩

そこから40秒で着替えを済ませ、チャリ🚲にまたがり夜のルナ活が始まりましたwwww😆

本当は聖地天保山へ行きたかったのですが、翌日はダンナはん早朝からお仕事やったので近所の強ソースをぐるぐる回ることに。

2時間弱で52匹のルナトーンをタップすることができたのですが、青目のルナさんにはお会いすることができませんでした〜😅

やっぱ色違い難民だからなぁ…💦と言いたいところなのですが、本日のワタクシ、ちょっと勝手がいつもと違いましてですね…💦

f:id:aoshibasan:20190328005939j:image

なんと、1日でふたつの色違いのポケモンに出会えてしまったのです😱😱😱

きっともう青い目のルナさんには会えないような気が…(笑)

でも、明日も頑張って探しまーす😄