レックウザ2人討伐成功👌🏻にセブンイレブンスペシャルウィークエンドのエントリーにリオル準備に忙しい忙しい💦💦💦

こんばんは〜。

夜になってしまいました。。。

この土日はレックウザレイドで忙しくされていましたでしょうか?

ワタクシもこの2日間は結構頑張りましたよ😆

f:id:aoshibasan:20190317233702j:image

ディアルガさんは安定の低個体なお方でしたけれども…高個体のレックウザさんが来てくれました〜😆

f:id:aoshibasan:20190318000332j:image

攻撃Fな方たちでしたので言うことなしね‼️ですね(ワタクシ…チームヴァーラーではありませんが😅)

前回のレックウザ戦でも最高は96%だったので、今回はもうひとつ上の個体さんにお会いしたかったのですが…贅沢ですね😅

明日が最終日なので、明日も頑張りますよ〜💪🏻💪🏻💪🏻

そうそう。

余談なのですが、今回のレックウザレイドは2人討伐可能✨✨✨みたいな話を耳にしたので…早速やってみました‼️

f:id:aoshibasan:20190318001500j:image

スタート前の写真がなくて💦

回復するために一度ロビーに出た時の画像です(笑)

f:id:aoshibasan:20190318001725j:image

左の写真はレイド参加人数が「2」ってなってるやつで、右側が討伐した時のレックウザさん。なぜかその時は参加人数が消えてしまっていたので2つ並べてみました(笑)

レックウザさんのゲージ技はつばめがえしでしたね。この後、げんしのちからを打ってきたレックウザさんとも2人で戦ってみましたがおんなじように勝利することができましたので、ゲージ技がその二つの場合は2人討伐は可能です😁👌🏻

回復するのに少しもたついたのもあって🤭80秒残しでしたが、その辺スマートにやればタイムももう少し残っていたと思います😆

伝説レイドなのでたくさんの人数いないと入る勇気ないわ〜💦ってな人がいるなら、全然大丈夫👍🏻と言いたいです。

でも、オヌヌメパーティで取り囲まれたら…🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮です(笑)

一緒に戦ってくれたのはダンナはんなので、大親友のアタックボーナス込みということになります。

こおり属性のポケモンでアターックしてみて下さいね💪🏻💪🏻💪🏻

セブンイレブンスペシャルウィークエンドのエントリー無事終了〜✨✨✨

みなさんはもう終わられましたか?

昨日からエントリーが始まりましたね😆

ワタクシも行ってまいりました‼️セブンイレブンへ。

普段は近所のスーパーで買い物を済ますことが多いので、滅多にコンビニには行く用事がなく😅700円何買っていいかに一番時間がかかりましたね😅

結局ダンナはんが大好きなオヤツ❤️を買ってお会計へ。

そして待つ事10時間。お知らせがアプリに届き手続きすると…

f:id:aoshibasan:20190318004738j:image

そしてそしてメールも📧

f:id:aoshibasan:20190318003501j:image

メールも無事届いてホッとしたのですが、よくよく見ると👀このメール、迷惑メールのフォルダに入ってました🤣

みなさんもメール来ないな〜って心配されることがあったら一度のぞいてみるのもいいかもしれません。って、ワタクシだけかもしれませんね😅あはははは。お恥ずかしい(笑)

いつでも冒険報酬の準備✨

今日は日曜日なので、日曜日といえばコレ‼️ですね(笑)

実は先週ブログの更新が出来ず報告しそびれたのですが、たまご🥚は割ってたんです。

でも時間的な余裕がなくて一つだけ。

そして月曜日の午前9時を迎えてしまい、いただいた報酬がこちら💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190318005434j:image

ん???へっ⁉️⁉️⁉️

ふしぎなアメ+3と10キロたまご🥚🤩🤩🤩🤩🤩

なんやったらこっちの方が全然ええやん✨

という珍事が起きてしまいまして…(笑)

まぁ…残念ながら報酬のたまご🥚からはリオルさんは誕生してくれませんでしたが(笑)

⭐︎5キロたまごはいらない。

⭐︎アメはいくつあっても困らない。

⭐︎10キロたまごからはリオルさんか金色コリンクさんが欲しい😍⬅️けっこうワガママ⁉️(笑)

ということで、今回も実験という形でこんな感じにしてみました😆

f:id:aoshibasan:20190318010058p:image

たまごはあくまでランダムというお話なので、枠を二つ空けておいたほうが10キロたまごをもらえる確率もUPするとは思うのですが…。

また明日、報告したいと思いまーす😁👍🏻

リオルッ‼️リオルッ‼️👏🏻👏🏻👏🏻