ダンナはんがチームMysticに移籍‼️今日は2人でのんびりゆるジム活〜😊

花飾りのお方…いなくなってしまいましたね😅

お誕生日のお祝い🎊は1日限りだけれども、イベントならもう少し長くても良かったのではないでしょうか…😅

さてさて。

タイトルにもありますように、本日ダンナはんがチームヴァーラーを離れてチームMysticの一員になったことにより、晴れて同じチームで活動することができるようになりました🎊㊗️

ダンナはんがチームMysticになった記念すべき初日なので、やっぱジム活っしょ😆ということで2人でゆるゆる行ってきました〜。

1時間弱の活動時間で🚲💨8ヶ所のジムにポケモンを置くことができましたよ🎊

いや〜。

同じカラーのチームだとこんなにジム活が捗るんですねぇ。。。ビックリです😳

そろそろワタクシのポケモンBOXが破裂しそうなんですよねぇ。実は。

100くらい枠を増やしたいので…400コイン💰かぁ。。。

1日上限50コイン💰なので…8日間ダンナはんをゆるゆるジム活に連れ回したろうっと😁(どこがゆるジム活やねん笑)