ホリデー8日目✨ほしのすな最終日

今日はホリデーイベントのほしのすな最終日。

ポケモンをガシガシ捕まえてほしのすなをガッポガッポ稼ぎましょうと言うことで、本日も北新地にお世話になりました〜😆

f:id:aoshibasan:20181231065929j:image

しかしここは本当にいつ来ても桜が満開🌸🌸🌸

いつもありがとうございます😊

いつものように3時間くらい滞在しまして。

デリバードユキワラシを中心に片っ端から捕まえていきましたが色違いには出会えず…😢

ほしのすなイベントの終了を迎えました〜。

でも、頑張りましたよ👍🏻

それではビフォーアフターをどうぞ‼️

ほしのすなイベント開始時:

f:id:aoshibasan:20181231070943j:image

                              ⬇️

ほしのすなイベント終了時:

f:id:aoshibasan:20181231071155j:image

30万にちょい届きませんでしたが、結果292,092のほしのすなを入手する事が出来ました〜😆👍🏻

大事に使いたいと思います😆

明日からは経験値2倍が始まりますね〜😁

トレーナーレベル上限解放はなされるのでしょうか???

f:id:aoshibasan:20181231101258j:image

またあのレベル到達の達成感を味わってみたい気もしますね。

道のりめっちゃ遠いけど〜😂😂😂