大発見の報酬にルギアさんが‼️

ここのところの大発見は毎週毎週、判でついたようにフリーザーさん(濃いほうのお方)がやってきてくれてまして…😅

あまり変わり映えしないのでブログに書くのどうしよかな〜。なんて思っていたのですが、今回はなんとルギアさんがやってきてくれたので早速最近お気に入りのAR+で遊んできました〜😆

f:id:aoshibasan:20190210021843j:image

威嚇モーションの時にクルッと回転するので何枚か撮影してみたのですが、なかなか上手く撮れませんでしたね〜😅

この日はお天気もイマイチでして。。。

また来週頑張りたいと思いまーす😆

しかしイロチ出んなぁ…💦