ホリデー5日目✨ほしのすな✌🏻2倍2倍✌🏻

始まりました😆

今日からほしのすな2倍イベントですね‼️

個人的には今回のイベントの中で一番注力したいイベントです‼️

ほしのすなはホントにいくらあっても足りることがないので、この4日間は砂集めに照準を合わせながら、でも色違いも探しながら…というわけで本日も「いつもお世話になっております・北新地」の方にやって参りました〜😆

普段のポケ活は家の近所を自転車Go🚲スタイルで、ポケモンが急にブワァッと湧くいわゆるソースと呼ばれる場所をくるくる巡回していくのですが、やっぱりソースからソースまで距離もあるし、自転車でガンガンとっていくのって難しくないですかね…特にモンスターボールプラス使ってると😅

いろいろと試してはいるのですが、まだ効率的な使い方を見つけられてない感じです💦

ゴプラよりだいぶおっきいのとボタンの位置がわかりにくいのとで、なかなか課題が多いです😅

おっと💦話が脱線してしまった…😅

今日はほしのすなメインで行ったので色違いのコに会えなくてもいいや〜と思っていましたが、それでもイベント5日目にもなるとそろそろ来てくれてもええんちゃうのん?的なよこしまな気持ちを持ちつつタップタップしてると…神さまはみてるのでしょうかねぇ。。。

全くカスリもしませんでした〜😭

ツイッターで、「無心でタップしたら色違い」とよく見かけるので、まだまだ修行が足りないということなのかもしれません〜😭

 

今日は喋り過ぎたので、あとはダイジェストでお送りします(笑)

まずはこのコ🤗

f:id:aoshibasan:20181227093328j:image

7キロたまご🥚からやってきてくれました〜😆シンオウの石使ってブタちゃん🐽にしたいと思いまーす🤗

 

今日はソロレイドも🆚

f:id:aoshibasan:20181227131654j:image

色違い出てませーん😅

それからそれから…

f:id:aoshibasan:20181227215435j:image

ジュワワワワワ〜ッッッ

いきなりステーキデビューです♥️←遅っっ‼️

とっても美味しゅうございました(岸◯子)

 

お陰さまでポケモンGO、とっても楽しんでおります😆😆😆