「名探偵ピカチュウ」イベントとキラピチュー✨✨✨

f:id:aoshibasan:20190512223434j:image

今日から新しいイベントが始まりましたね〜😆

早速GOスナップショットでAR写真を撮ってみました〜😆

果たしてピカチュウは写り込んでくれるのでしょうか⁉️

f:id:aoshibasan:20190512223844j:image

イェーイ🎊🎉㊗️😆👍

ワタクシ、前回のエイプリルフールの時でしたか…ピカチュウが写り込むイベント、ありましたでしょう?

バグに次ぐバグに結構泣かされてまして…1日上限5枚なのに4枚で打ち止め。なんて事もあって、当然焦げピカチュウにはお会いできなかったというニガーイ経験がありましたので、今回も結構ビクビクしながら写真を撮ってみてピカチュウさんいたのでホッとしました😅

因みに…一緒に写ってるピチューさん、一応色違いなんです(笑)

f:id:aoshibasan:20190512224832j:image

おっと名前が‼️

キラフレンドさんに宛てたメッセージそのままにしてました😅😅😅

ライコウメッチャ欲しいです(笑)

あ…💧

話が逸れてしまいました(笑)

そうそう。ピチューのお話でしたね😅

実は昨日7キロたまご🥚から出てきてくれたのですが、ちょうどその時ユ◯クロでモンハンコラボTシャツに気を取られてまして…😅

爆誕した瞬間を見逃したというね…😅😅😅

 

だって7キロたまごから色違いベイビィなんて出ぇへんかってんもん。ずーーーーーーっと‼️

なもんで、当然録画なんてもしてまへん💦💦

 

すごーくレアなんだそうですね。

ピチューさんどうもすみませんでした🙇‍♀️

大切に育てます😊😊😊

 

それと、このイベントで新たにエイパムの色違いが実装されたとの事。

では。

f:id:aoshibasan:20190512225915j:image

まぁ、出ないとは思いますが一応ね。

イベント一緒に盛り上がりたいじゃないですかー(笑)

後でメッチャ頑張ったのにイベント終了後に残っているのは色違いがゲットできていない現実と異常なほどの疲れという事にモチベーションがダダ下がりになるのにね〜。学習しないってホントに…🤣🤣🤣

ではでは、またエイパム報告、お楽しみに〜😄