ウサギちゃんイベント、オワオワリ〜✨✨✨

こんばんは😊

大量のミミロルちゃん。居なくなってしまいましたね〜。

さてさて。

ワタクシのこのイベントでのミミロルちゃんゲット数はこんな感じで終わりました〜。

イベント前

f:id:aoshibasan:20190425120315j:image

イベント後

f:id:aoshibasan:20190425120608j:image

僅かに2,000に届かず〜でした😅

見つけた数1,735って😰結構頑張りましたね〜。その割に色違いは1匹しかお目にかかれませんで…💧

相変わらずの渋さです(笑)

でも、イベント期間中はミミロルちゃんがあちこちにいてくれたし、たくさんタップできたので楽しかったです😆

「巣に行かないと見つけられない」なんて事もありませんでしたし。

イベントはこんな感じでいつもお願いしたいですね😆

ポケモンのたまごは探すことができたのか⁉️

えーと…。

何をもってポケモンのたまごと言うのかはわかりませんが(笑)

たまごはたくさん割りましたよ👍

メチャメチャ割った…気がします😤

ですが…割れたたまごから色違いのベイビィはもちろんのこと、たくさん出てくると言われていた「ピチュー」に至っては遭遇数ゼロと言うね…😅

ホンマ色違い運ないわ…😭😭😭

でも、まだイベント終わる前にポケストップからいただいた2キロたまご🥚が残っているので、きっとこの中に色違いのベイビィ達がいるはず‼️

また報告させていただきます🧐🧐🧐

 

イベント無し日、サイコー👍✨✨✨

というわけで本日はなーんもイベントがないわけで…。

 

 

メチャメチャ平和😍

 

いい感じです😄

これでワタクシのお尻も回復することでしょう😆👍

 

明日からメルタン再登場のイベントが始まりますね。

f:id:aoshibasan:20190425122202j:image

ワタクシ、前回は色違いのメルタンにお会いすることできませんで…💧(まぁ、いつもどおりなのですけども😅)今回こそは絶対に出てきてもらうぞ😤👊🏻と気合いを入れていたところ、なんと‼️

f:id:aoshibasan:20190425122535j:image

初日できひんのかーい🤣🤣🤣💢💢💢

もう1日のんびりお尻を休める日が増えましたとさ(笑)

明後日から頑張りまーす😆💪🏻💪🏻💪🏻