【4月3週目】いつでも冒険モード報酬の結果発表とギラティナオリジンさんについて

こんばんは〜😄

いただいた10キロたまごを割ってきました😆さっそく結果を見ていきましょう〜😊

こちらです💁‍♀️

f:id:aoshibasan:20190416232133j:image

からのぉ〜‼️

f:id:aoshibasan:20190416232214j:image

 

やってきてくれましたーーーーー!!!!😆

 

ありがとうございます😊

残念ながら個体値はあまり良くありませんが、10キロ報酬から出てきてくれることさえ確認できれば、いいコに出会えるまで毎週50キロ歩くのなんて容易いことですわ😱😱😱😱😱💦💦💦💦💦🤣🤣🤣🤣🤣

ら、来週もリオールさんにお会いできるように今週もたくさん歩きたいと思い…ます…🤣🤣🤣

 

予定変更‼️ギラティナレイド、ガチります😤😤😤😤😤

 

ギラティナレイド…ガチらないと言ったことを訂正します‼️
 

どーもすみませんでしたあぁぁぁぁぁぁ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ワタクシ…全然知らなかったんです。

この気持ち悪いビジュアルのお方、対エスパー最強ポケモンだということを🔥🔥🔥

今まではエスパーポケモンに対しては「あく」技のポケモンを選出してたのですが、ゴーストポケモンも「ばつぐん」が取れること、あんまりわかってなかったです😅

こないだのデオキシスディフェンスフォルムからゲンガーを使うようになり、攻撃力はバンギより高いけどバッタバッタ倒れちゃうな〜😅どうしたもんかなぁ…💧と思っていたところに、どうやらこのロン毛ポケモンが耐久も攻撃も優れているらしいということを知り、今回のこの結論に至ったという訳でございます😅

そして本日のレイドの結果がこちらになります

f:id:aoshibasan:20190416234118j:image

 

全部イマイーチ💦💦💦💦💦

いいもーん。明日も頑張るもーん。。。

ん?明日?16日⁉️

 

ラティオスレイド始まるやんかー!!!!

 

なぜこのタイミングでガチるスイッチ入ってもうたんや・・・。(笑)

梅田にでも行かないと黒たまご割れてギラティナなんか出てきた日にゃあ、サーーーーっと人が散ってしまいますから😅

当然、成立しません(笑)

ラティオス兄さんが遠いところへ行ってからかな、ガチることできるのは😭😭😭

来週から(笑)頑張るぞぉぉぉᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

それではまた〜😊