ラティオスレイドウィーク始まりました😆😆😆

おはようございます😊

本日からいよいよ始まりましたね😆

f:id:aoshibasan:20190417193306j:image

ワタクシ、もう楽しみで楽しみで😆😆😆

ちょうど2ヶ月前にラティアスのレイドウィークがありましたでしょう?

あの時にワタクシの色違い難民パワーが本領を発揮しましてですねぇ。。。

レイドをやれどもやれども、ゲットチャレンジへ!をタップすると・・・

f:id:aoshibasan:20190417195436j:image

こちらのお方でして…。

かけることの33タップ目にやっと、やーっと

f:id:aoshibasan:20190417195554j:image

こちらのお方に出会えたと言うね…😅

だいたい20戦目を超えだすとイライラに始まり、それでもまだ出てくれないとココロが折れ、最後は意地のようなもので奮い立たせていたような記憶が…(笑)

伝説の色違いに苦しめられたのは、「ルギア」・「グラードン」に続いて三代目でしたね🤣🤣🤣

そんな苦ーい想ひでが色濃く残っているラティアスレイドウィークでしたので、イメージ&メンタルトレーニングはバッチリ👌です👍

緑パスも現在13枚になっているので沢山買わないと足りませんね😅

また結果報告したいと思いまーす😆

皆さまもラティオスの色違いに出会えますように✨✨✨

 

それでは、また〜😊