【4月3週目】いつでも冒険モードの報酬✨✨

おはようございます😊

恒例の月曜9時の報酬タイム⏰の時間がやって参りました😆

今週も10キロたまご🥚は出てくるのでしょうか⁉️

せぇ〜のっ‼️

f:id:aoshibasan:20190415212959j:image

 

いただけましたーーー!!!

 

今回もたまごの枠をひとつだけ空けて「ポチッとな🖕🏻」したんですが、今まで100パーセントの確率で10キロたまご🥚が出てきてくれてます。

ランダムだということなので、ワタクシ、めちゃくちゃラッキーなのかもしれません。

 

まぁ、リオル出ませんけども…💧

 

ですが、先日、ストライクタスクを血眼になって探し回ってる時に、7キロたまごからリオルさん出てきてくれたんです😊

何度タスクを開いても色違いのストライクが出てきてくれなくて、そんな時におや?🥚ったのでタップしまくったらリオルさんやって…。タップする速度を落とさなかったので、一瞬でリオルさん画面から消えてしまいましたけども。。。

録画もスクショさえも残していなかったと言うね…。

f:id:aoshibasan:20190415214411j:image

どーもすみませんでした😅💦💦💦

 

ではでは、気を取り直して(笑)孵化装置にセットして行って参ります🚲💨