いつぞやのコミュニティディ以来のメルタン乱獲😆

f:id:aoshibasan:20190210234850j:image

ふしぎなはこ、もらってきましたあぁぁぁ🤣

もう嬉しくて嬉しくて😆😆😆

ちゃーんと、ほらっ✨✨

f:id:aoshibasan:20190210235227j:image

…そこ?😅(笑)💦

ふしぎなはこをいただいて、一度気持ちを落ち着かせるためにお家に戻りまして、そこではこを開けて、できるだけたくさんのメルタンにお会い出来るよう30分間頑張りましたっっ💪🏻💪🏻💪🏻

結果、20匹のメルタンをゲットすることができました〜🤣

でも…色違いのメルタンには当然の如くお会いできませんでしたよ〜😭😭😭

まぁ…お約束といえばそうなんですけどもね…😓

でも、とっても楽しい30分でしたよ😁👍🏻

またやりたいです😆😆😆

どうやって???

誰かワタクシにふしぎなはこを〜〜〜👏🏻