忘れてませんよ‼️いつでも冒険報酬のことは👍🏻

おはようございます😃

昨日は終日メルタンのことで楽しかったです〜😆😆😆

で・す・が‼️

こちらの方も粛々と進めていましたよ〜😆👍🏻

だってまだまだリオル欲しいもんっ😍

7キロたまご🥚も変わらず割ってはいるものの、なかなかリオルさん出てきてくれません😓

やはりリオルに一番近いのはこの報酬だと確信して先週も歩いてまいりました😆

準備万端😁👍🏻

f:id:aoshibasan:20190211092406j:image

時は来た‼️

f:id:aoshibasan:20190211092750j:image

さぁリオル獲得挑戦権を手にすることは出来るのか‼️(笑)

テッテレー✨✨✨

f:id:aoshibasan:20190211093020j:image

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今週もまたいただきましたよ!獲得権を😆

そしていつもの・・・

f:id:aoshibasan:20190211093154j:image

孵化装置に2つともセットして〜

行ってきまぁす🚲💨💨💨