念願の不思議なはこが手に入る💝💝💝

おはようございます😃

今日は遂に‼️不思議なはこを手に入れることができそうです😆

フレンドさんのお知り合いの方(この表現、やっぱり違和感満載やわぁ😅)にSwitchをお持ちの方がいらっしゃいまして。

今回わざわざ不思議なはこをみんなに届けていただけるという事で声をかけていただきました😆😆😆

もうこの日をどれだけ待ち望んでいたか🤩

今日を境にワタクシのポケモンボックスにこのマークが‼️

f:id:aoshibasan:20190210104640j:image

え?そこ?(笑)

ハイ…。実はなにげに羨ましく思っておりました😅💦

だってSwitch高くて買われへんねんもん。。。

ということで、夕方に譲渡会が催される予定なので、このコを用意してその場所まで馳せ参じたいと思います😤

f:id:aoshibasan:20190210104913j:image

色違いのメルタンにお会いしたいです〜😍

また報告しまーす✨✨✨