EXレイドパス配布と色違いキャタピーいらっしゃいませ✨

シュパッッッッッ📨

 

f:id:aoshibasan:20181213223116j:image

本日もEXレイドパス、無事に届けていただきました〜😆

このジムなんですが、かれこれ1ヶ月以上もEXレイドが行われてないジムでして、もうEXレイドが行われないジムになってしまったのぉぉぉぉ😱😱😱

と内心ビビりながら毎週マーキングをしていたのですが、良かった良かった😄

以前、ウチから見えるEXジムは5ヶ所あると言いましたが、今回当選したジムのようにしばらく開催されなくなるんです。

5ヶ所ともローテーションしながらっぽく…(笑)

どこのジムもみんなそうなのかなぁ💧

でも、当たったからまっいっか😆👍

そうそう。

いつもレイドパスを招待しあいっこしてるフレンドさんがいるのだけれども、今回は午前の早い時間の開催なので都合がつかないとのこと…。

もったいないので誰かやりませんか?(笑)←誰にゆうとる⁉️

 

本日のいらっしゃいませ✨

 

テッテレ〜✨✨✨

f:id:aoshibasan:20181213225005j:image

そういえば色違い実装されてたわ〜😅

朝から色んなことが目白押しやったから無欲でタップしたんやわ…なんかゴメン💦

でも、来てくれてありがとう😊

キャタピーちゃん💖